Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんの人気が低迷してるにゃん!

タウンにいても・・・・・

あまりステキを押してもらえないにゃん!

困るにゃん!


訪問者は日に数千人いたにゃん!

困るにゃん!

にゃん?


にゃんと数日前に見た夢にゃん!

にゃんは寝ぼけてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/16 07:09
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/15 23:59
こんばんわ、


前みたいに、猫耳に平安の武官の格好をしてみては?


私的に好きなだけなのですけど。
アバター
2013/04/15 23:28
タウンでステキ押して貰えなくても
(=^・^=)さんなら・・・
皆 訪問して 水遣りの時 押してもらえると思うけどね(^_-)-☆
アバター
2013/04/15 20:49
夢でよかったですね❤
アバター
2013/04/15 20:12
4月は、なんだかそわそわして
落ち着かないからかな

今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/04/15 19:33
今日も重労働で疲れたにゃん!

今夜はガリレオを見るにゃん! 
にゃんもバッチリ推理して事件を解決したいにゃん! 
頑張るにゃん♡
アバター
2013/04/15 17:46
大丈夫v( ̄ー ̄)
人気は衰えてませんよ~♪

みんな忙しいからタウンはイベントだけこなしてるのかもね(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/04/15 17:30
ネコ社長さんは寝ぼけてたのか・・・。
いい夢みたね。
アバター
2013/04/15 15:41
1日に数千人・・・
ねこ社長さんならありえるかもしれないと一瞬思ってしまいました^^
本当だったら、お返しだけでも大変そうw
アバター
2013/04/15 14:53
うんうん
春休みが終わって学生さんは学校だからこの時間はいないですよね。
ねこさん
ニコタを宣伝してお友達増やしましょうよ。
アバター
2013/04/15 14:36
にゃんか・・・
タウンが寂しいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/04/15 13:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
最近は引き篭もり生活なのでタウンには余り行ってませんが人が少なくなりましたね…
見かけた時はステキ押して行きますね^^

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/15 13:15
タウンは、人の出がある割にステキを押す人は、少なくなっているようです
アバター
2013/04/15 08:04
(。・ˇ_ˇ・。) みんな・・・タウンが寂しくなった・・・って
言ってますね ≧ω≦;;;
アバター
2013/04/15 06:36
そーなんですか??
ねこ社長は、私よりは人気だと思いますよーー!
とにかく今日は、訪問です♪
(私、誰かわかりますよね・・?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.