Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/連休に行きたい場所


GWはどこに行っても人が多いにゃん!

にゃんは人ごみが苦手にゃん!

足を踏まれたり・・・・

運がわり~~と蹴飛ばされてしまうにゃん!

痛いのは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


混雑してないのは・・・・

にゃんのお家にゃん♡

最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/27 14:39
私も、人ごみは、苦手です(^_^;)
アバター
2013/04/27 07:03
今日は少ししゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/04/27 05:10
GW第一日の予定は・・・まず朝寝から、そして昼寝、あとは夜の睡眠。。。

あいまに、のんびり散歩など、ゆったりが最高ですね♫

アバター
2013/04/26 22:53
そうですね♫
平日ランチ最高ですよ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/26 20:34
ねこさん。激務お疲れ様です。
ゴールデンウイークはどこ行っても多いですよね。
僕は仕事三昧ですよ。ふぅ
アバター
2013/04/26 19:27
今日もにゃんは激務だったにゃん!
疲れてしまったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/26 19:26
蹴られたら大変だものね。
家でじっとしてるのが一番!
アバター
2013/04/26 16:49
本当にそうですね・・・GWはどこもかしこも人や車がいっぱい><
数年前田舎に帰ろうとしたらどの道も交通渋滞で(国道も高速道路も山道も)・・・
住んでる街から出られず断念して引き返したことありました:;
それからはずっとGWは家で大人しくする事が多くなりました・・・。
アバター
2013/04/26 16:07
(w´ω`w) そぅちゃんも
お家 で 宇宙たん と また~り ゴロゴロ~~❤

∑(❍д❍って、いつものお休みと一緒だぉ!
アバター
2013/04/26 13:58
お家で好きなことをたくさんしな^^
アバター
2013/04/26 13:46
そうにゃん!
にゃんは引きこもりにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/26 13:08
賑わっている場所は楽しいですけど
あまりにも混雑してるのは・・・ちょっとね^^;;
お家で普段出来ない事をするのも良いかもしれませんね~^^
アバター
2013/04/26 11:39
こんにちは❤ヾ(◕∀◕*)ゞ
ウチも人混みが苦手です^^;
混んでるトコには行きたくないのでGWは家でマッタリです♪
レンタルでDVDでも借りてこよ~かな☆
アバター
2013/04/26 05:46
連休こそ、お昼寝をたっぷりして、夢の世界でたっぷり遊ぶのが最高ですよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.