Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


にゃんは発見したにゃん!

タウンがなんか寂しい理由が解ったにゃん!

にゃんと・・・・・

本アバとサブアバを使って

大量の拒否をしてる人がいるらしいにゃん・・・・?

裏画面にはサブを配置するらしいにゃん?

拒否された人はいつも孤独になってしまうにゃん!


タウンはみんなで楽しくが基本にゃん♡

そこまで拒否を強行すると

タウンが衰退してしまう気がするにゃん・・・・

にゃんか悲しいにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/21 06:33
にゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/20 22:08
そ、そうなんだ(・ω・;A

そんな゜ことがあるんだ・・
さびしいですね。
アバター
2013/05/20 19:15
にゃんは今夜も・・・・
ギャリレオを見るにゃん!
にゃんと!
20%の視聴率らしいにゃん!

猫で見てるのはにゃんだけにゃん♡
アバター
2013/05/20 18:12
うわ~
そんな人がいるんですね。
何のためにニコタしてるのでしょうか。
普通に楽しくがいいと思います。
アバター
2013/05/20 17:20
知らなかったよ~~~~~~、そこまでするんだね。

いつも会うひとが同じなので不思議だなあ、とはおもってたけど。。。。
アバター
2013/05/20 16:59
未だPC余り解ってないので
そういう事が出来る事さえ解りませ~ん(+_+)
今週も宜しくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2013/05/20 15:58
そう、少人数の画面に行ってしまう事が増えたよね。
寂しいね。
アバター
2013/05/20 14:59
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
そんな事やってる人居るんですか?
何が楽しいんでしょ^^;
タウンでは色んな人見るのが楽しみなので止めて欲しいですね…
アバター
2013/05/20 14:47
ええ~~~(-_-;)

何かトラブルがあって拒否にするのは仕方ないかもしれませんが、
サブアバを裏面に置く必要はないですよね。
何故そこまでしてしまうのか・・・
アバター
2013/05/20 14:32
ワザとそういうことをする人が居ますよね、ニコタでそれをして何が面白いのか
分かりませんが「止めて欲しい」ことには変わりありません><
困る問題です…!
アバター
2013/05/20 14:11
本アバとサブアバという言葉はわかってきましたが・・・
タウンでどうしてるのでしょう・・・?
余り理解できてません@@
アバター
2013/05/20 14:04
にゃんは眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/05/20 12:41
(ノ)ェ(ヾ) えぇええええ;;
それ なんか 寂しいすぎるぅううう;;
アバター
2013/05/20 10:35
ということは・・・
皆さん2つ登録して使い分けてるということ?
わからないにゃん

おばはんはついていけないにゃん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.