Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/学校でやってしまった失敗


にゃんは学校で失敗をした事がにゃ~にゃん♡

天才かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


学校以外では失敗が多いにゃん!

苦労しているにゃん!

にゃんが学校で失敗してにゃいのは・・・

学校に行ってないからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/06/01 06:58
良いお天気にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/06/01 00:23
こんばんわ、


私はかなりけんかをしたことですかね。
アバター
2013/05/31 21:44
うんうん
ねこさんはいつもタウンの安全を守られてますよね。
アバター
2013/05/31 21:22
うふふ 又笑っちゃった
行って無いなら・・・失敗も無い筈だよね(^_-)-☆
アバター
2013/05/31 20:13
こんばんわ

お題は、品物目当てに書いたけど
昔のことは覚えてないよ~^^;;
アバター
2013/05/31 19:28
かわいい^^こんばんわ^^
アバター
2013/05/31 19:22
今夜は面白そうなTVがないにゃん! 
困ったにゃん!

にゃんは早寝をするにゃん! 
そして早起きをするにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/05/31 17:55
そうか(゚ペ)?
そりゃそうだ!
学校行かなきゃ学校での失敗もないもんねぇ。。。(=`ェ´=;)ゞ

TVを見逃さないよう、失敗しないでね~(✪‿✪)ノ
アバター
2013/05/31 17:19
こんにちは♪

あはは、失敗はどうしてもありますよね~f^^;
私も失敗多いです><
気をつけないとですね…。
アバター
2013/05/31 16:32
苦労は買ってでもしないとね。
アバター
2013/05/31 14:06
なんとな~くオチが読めちゃいましたw

いつも学校関連のブログの時には「学校に行ってない」と書いてありますものね^^
アバター
2013/05/31 13:58
こんにちはヾ(◕ω◕❀)
行ってないから失敗がなかったんですねww
ウチは…部活の仲間と問題起こして大変な事になった事があります^^;
今では笑い話ですけどねww
アバター
2013/05/31 13:12
すごい日差しで・・・・
にゃんは目〜が回ってしまうにゃん!

Z〜〜 Z〜〜

アバター
2013/05/31 07:54
(。=ˇ_ˇ=。)学生してた頃は 遠い昔の話なので
憶えてにゃいなぁ・・・。
アバター
2013/05/31 05:38
ないものはない・・・あたりまえ???

失敗のない人生、いや猫生は、猫生ではない。
・・・これは漱石の猫のことば、でもない。。。

アバター
2013/05/31 05:32
その発想はありませんでした(←笑)。
でも 学校に行かなくて良い程 優秀だった訳ですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.