Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

にゃんは『ウエディングケーキスーツ』の

お披露目を忘れていたにゃん!

忙しかったからにゃん!

にゃんは毎日、激務にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ケーキスーツなら・・・・

お腹が空いた時に

いつでも食べられるにゃん♡

便利にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/01 07:47
(=´∇`=) 食べると はだかんぼう になっちゃぅだぉ❤
アバター
2013/07/01 05:41
にゃんだか・・・・
ねみ〜〜 にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/07/01 01:29
昨日はいつもの所に居なかった様ですね^^

人も少なかったです。



アバター
2013/06/30 21:46
おおおおー
ねこさん。ケーキスーツよくお似合いですよ。
おなかがすいても大丈夫ですね。

トランペットは音が出るようになりましたか。
アバター
2013/06/30 21:13
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
下に居るワニさんが食べようと狙ってるかも・・・
今月もお世話に成り有難う御座いました(^_-)-☆来月も宜しくお願いしますねぇღ❤ღ
アバター
2013/06/30 20:38
あ~
確かにお腹がすいた時にはいいですね❤

お菓子の家にあこがれたなあ~❤

アバター
2013/06/30 19:20
にゃんだか・・・
カーキスーツはアチイにゃん!
それに融けてくるにゃん!

にゃつには不向きにゃん!
アバター
2013/06/30 17:26
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ケーキスーツ可愛いですよね♪
お腹が空いたら食べてもイイけど…食べ過ぎたらダメですよw
裸になっちゃいますからww

今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/06/30 13:36
甘そうなケーキだよね。
血液がドロドロになりそうだよ。
アバター
2013/06/30 12:58
すごくあち〜〜にゃん!
ケーキが融けてきたら・・・
困るにゃん!
アバター
2013/06/30 10:38
食べたら、
アンパンマンみたいに、力が入らなくなるのかな?
アバター
2013/06/30 06:05
「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
食べられるケーキスーツて・・・最高ですね(^^)
でも食べ終わったら・・・どうなっちゃうんでしょう><
アバター
2013/06/30 05:50
食べてしまったら・・・裸になってしまいますよ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.