Nicotto Town


社長のメモ超


憧れのアイテムにゃん♡

パーカーは暑いにゃん!

もらったステキコーデ♪:45

にゃんは・・・・・

ず~~とにゃんこパーカーが

欲しかったにゃん!

猫の必須アイテムにゃん!

にゃんは貧しいので買えなかったにゃん!

悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとbono兄いが・・・・・

にゃんこパーカーをくれたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

さっそく着てみたにゃん!

すごくカッコ良いにゃん!

にゃ~~ん

すごく暑いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/29 05:23
今日は雨らしいにゃん・・・・
ペンキ塗りがお休みになって困にゃん!
早く終わって欲しいにゃん!
アバター
2013/07/29 00:22
よかったですね❤
お似合いですよ~❤

そうそう、にゃんこの必須アイテムですね~❤
アバター
2013/07/28 23:41
遅くなってごめんなさい^^;
アバター
2013/07/28 23:08
こんばんは( ・ิ∀・ิ )ノ
にゃんこパーカー可愛いですよね♪
外では着れないからエアコンの効いた室内で着て下さいww
アバター
2013/07/28 20:44
おおおおー
ねこさん。にゃんこパーカー素敵ですね。
今は暑いですが冬に重宝しますね。
アバター
2013/07/28 20:19
こんばんわ
パ^カーお似合いです^0^
暑いから耳出したんだ^^;;
アバター
2013/07/28 19:21
にゃんこパーカーは激暑にゃん!
にゃんは頑張って一日中着ていたにゃん!
すごく苦しかったにゃん!
でも頑張ったにゃん♡
一人我慢大会にゃん!
アバター
2013/07/28 16:45
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
とっても素敵なパーカーですねღ❤ღ
昨日は☂大丈夫でしたか?
アバター
2013/07/28 14:05
にゃんこパーカーはかっこいいなあ。
良いですねえ。
アバター
2013/07/28 13:05
パーカーいいですね^^
でも着る季節を考えないと・・・^^:
アバター
2013/07/28 13:02
お昼はお蕎麦だったにゃん!
棟方志功が好きだったおそばにゃん!

さすがに美味かったにゃん♡
アバター
2013/07/28 10:38
にゃんこパーカー、フリマでも難しいしね! よっかったね♡
アバター
2013/07/28 08:43
かわいいにゃん^^
アバター
2013/07/28 05:33
パーカーゲットおめでとうございます(*^-^*)
私もこのパーカー大好きです♡
アバター
2013/07/28 05:17
にゃんこパーカー、プレゼント・ゲットおめでとう♫

・・・耳がダブって見えるのですが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.