Nicotto Town


社長のメモ超


大自然にゃん♡

アフリカは良いにゃん!

もらったステキコーデ♪:42

アフリカの自然は雄大にゃん♡

にゃんのきゃらだに眠っていた

野生の血が騒ぐにゃん!


ライオンもトラもヒョウもネコ科にゃん!

にゃんの仲間にゃん♡

お友だちになりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大自然の夕日は雄大にゃん!

この背景はお友だちから貰ったにゃん♡

にゃんは大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/30 05:15
今日はにゃん曜日!
しっかり休むにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/29 23:22
こんばんはฅ(●´ω`●)ฅ
アフリカの猫科動物達は…怖くて近付けないですねww
お友達になれたら凄いですよ!!
頑張って下さいねw

今週もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2013/07/29 22:58
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アフリカの 夕景頂けて良かったですね♫
とても お似合いですねღ❤ღ
アバター
2013/07/29 21:54
装備万全ですね!

安心して観てられますね!

百獣王様目指して頑張って
アバター
2013/07/29 21:23
ステキにぽち❤

アフリカは真っ赤な夕焼けですにゃ❤
いい背景をいただけて
よかったですね。
アバター
2013/07/29 19:41
おおおおー
ねこさんはアフリカ出身でしたか。
確かにトラもネコ科ですよね。
アバター
2013/07/29 19:25
にゃんは妖精に変身にゃん!
清いにゃんはカッコ良いにゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2013/07/29 16:59
アフリカに行っても、和心なんですね。
何だか龍馬みたいです。
アバター
2013/07/29 15:19
夕暮れ時は、きれいだけど危険かも!^^;;

武器は手放せないですよね^0^
アバター
2013/07/29 13:40
お昼はトウモロコシだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/07/29 12:11
大自然の中で暮らすのは大変かもしれないですが、行ってみたいです^^
雄大さに憧れますよね~♪
アバター
2013/07/29 08:15
大自然は良いですよね^^かっこいいです!!!!!

ポチッと押させて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/29 07:42
映画のワンシーンみたいだね^^
アバター
2013/07/29 07:40
(=´∇`=)そぅちゃんも お友達になりたいな~❤
アバター
2013/07/29 06:36
ねこ社長さん!

実は、ワニとネコで戦って(?)、そしたらネコがネコパンチして勝ったらしいです!
アバター
2013/07/29 05:26
アフリカの背景・ゲットおめでとう♫

アフリカの背景の前で・・・アフリカ気分でお昼寝が一番・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.