Nicotto Town


社長のメモ超


きれいにゃん!

ハイビスカスコーデにゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはお友だちから

『足元を彩るハイビスカス(白)』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

頑張ってハイビスカスコーデを

考えたにゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これがにゃんの限界にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/01 05:24
午後から雨らしいにゃん!
涼しいと良いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/01 05:06
今日から8月・・・どんな猛暑が待っているのか、温暖化=熱帯化がとても心配な時季・・・健康第一で。。。
アバター
2013/07/31 23:28
いつもと違う感じで素敵ですね!

コーデにポチ
アバター
2013/07/31 23:13
こんばんわ
足元すごいですね^0^
涼しげな感じがいいですね^0^

今朝やっとメガ化して、私は出来たばかり^^;;
アバター
2013/07/31 21:22
うんうん
ねこさん。蒸し暑いですね。
汗ふきシートが欠かせません。

ハイビスカスの似合うような気候になってほしいですね。
アバター
2013/07/31 19:41
すごく蒸し暑かったにゃん!
まるで梅雨に逆戻りしたみたいにゃん!
にゃんだか困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/31 17:57
夏らしくていいですよね~ハイビスカス✿
アバター
2013/07/31 17:06
ハイビスカス プレゼント良かったですね♫
おめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
とってもカッコイイですよ(^_-)-☆
アバター
2013/07/31 14:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ハイビスカスコーデ似あってますよ♪
もっと色んなハイビスカスがあったらイイですね^^

今月もありがとうございました(o_ _)o))ペコリ
アバター
2013/07/31 14:31
(w´ω`w)あと、手持ちがあると・・・・いいのに、ね?
アバター
2013/07/31 14:19
にゃんだかすごく蒸し暑いにゃん!
まるで梅雨みたいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/31 14:05
や、なかなか素晴しいコーデですね。
ハイビスカスのプリントとは忘れてました。
アバター
2013/07/31 13:36
涼しげでいいですね^^
stpと水やりお届けです^^
アバター
2013/07/31 07:51
ねこ社長さん☆とても素敵です(*^^*)

ポチッと押させて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/31 07:29
おめでとー
アバター
2013/07/31 05:13
『足元を彩るハイビスカス(白)』プレゼント・ゲットおめでとう♫

夏らしくて、涼しげでいいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.