Nicotto Town


社長のメモ超


忘れてたにゃん!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
ヤマメ
順位 大きさ
82位 ヤマメ 31.88cm

にゃんは忙しいにゃん!

困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャ~~ンと釣りでランクインしていたにゃん!

たった10分で・・・・・

迷子の九尾を釣り上げ

ランクインの大物も釣ったにゃん!

にゃんは10分の集中力はあるにゃん!

自信がついたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/26 05:39
にゃんはだか寒いくらいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/26 05:18
8月最後の一週間・・・涼しいといいのですが♫

逆に貯まっていた猛暑疲れが噴き出したりして。。。

アバター
2013/08/25 21:21
10分で ランクインするなんて 流石ですね(^_-)-☆
おめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
今回のレアは 釣り易かったですね(*^▽^*)
アバター
2013/08/25 21:12
10分の集中力。
昔で言う、火事場の馬鹿力ですね。
すごーーーい

ねこさんさすがです。
アバター
2013/08/25 20:54
凄いですね^^

まだ、釣れてないです^^;
アバター
2013/08/25 19:56
(人・㉨・)♡  うにゃん❤
アバター
2013/08/25 19:32
今日は一日雨だったにゃん!
にゃんはタウンでお昼寝を楽しんだにゃん♡
アバター
2013/08/25 18:17
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪


たべるのですか?
アバター
2013/08/25 16:43
今度のレアは釣れすぎですよ^^;;

でも、そこにヤマメでランクイン
おめでとうございます^0^

ヤマメ型いいの、なかなか来ないんですよね><

アバター
2013/08/25 13:54
おめでとう!
今回のレア魚は結構釣りやすかったよね。
アバター
2013/08/25 13:51
おめでとう~^^にゃん
アバター
2013/08/25 13:36
にゃんは釣りの天才にゃん!
今気がついたにゃん!

にゃん!
にゃんだか気のせいかもしれないにゃん・・・・・
アバター
2013/08/25 13:14
10分で九尾ゲットとヤマメでランクインですか、凄いですね^^

私もねこ社長さんの集中力を見習わなくては~(^_^;)
アバター
2013/08/25 07:40
ランクインおめでとう♪
10分で釣り上げるなんてすごいです!ヽ〔゚Д゚〕丿
アバター
2013/08/25 06:13
ランクインおでめとうです★彡
やっぱり焼き魚ですか?
アバター
2013/08/25 05:40
美味しそうな綺麗なヤマメ・・・ランクインおめでとうございます!!!!!凄いですね@@v
アバター
2013/08/25 05:30
ヤマメ82位ランクインおめでとう♫

昨夕のゲリラ雷雨のあと・・・きれいなダブル・レインボウが出て、ちょっとハッピー気分になりました♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.