Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/動物に関する思い出


困ったにゃん!

にゃんはペットを飼った事がにゃ~にゃん!

にゃんがネコだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


bono兄いはヒグマにゃん!

動物にゃん♡

にゃんはbono兄いみたいになりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/31 05:40
今日も暑くなりそうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/31 05:18
お部屋には、望遠鏡2台で、巨大双眼鏡を作ってみました。お寄りになった時に覗いてみて下さいね♫

アバター
2013/08/31 00:18
おおおおー
ねこさん。小動物など飼われたらどうですか。
今の時期なら鈴虫などです。
これもペットかな。
アバター
2013/08/30 21:28
うちはずーっと何かの動物がいますにゃ❤

でも、旅行の時は
動物病院に預けなくてはならないし、
病気や死、かわいいだけではないですにゃ。

でも、生き物がいるって
わが家の平和に大切なことです。
アバター
2013/08/30 21:19
貞子見ながらで~す(^_-)-☆
ニャン子ちゃんが ペットだもんね(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/30 19:40
にゃんだかタウンに行けないにゃん! 
にゃんか不具合みたいにゃん!
無理はきゃらだに悪いから
にゃんは早寝するにゃん♡ Z~~~
アバター
2013/08/30 18:19
こんにちわ


私にとっての動物の思い出は、
私が生まれる前から我が家にいたゴールデンレトリーバーのお葬式と
今我が家にいる猫がうちに来たことですかね。


アバター
2013/08/30 18:11
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
お久しぶりの訪問です(*゜∇゜*)ゞ
マッタリですがニコタ再開します☆
またヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

ウチは犬飼ってみたいです☆
賃貸なんで引っ越さないと無理ですが…^^;
アバター
2013/08/30 18:05
こんばんわ
社長はこのままでいてほしいな~^0^

台風と低気圧ですごい雨ですね
でも、うちの方は、雨がほしいのに
まだ、雲がが多くなってるだけ><
上手くいかないね^^;
アバター
2013/08/30 16:35
私ハムスター飼ったことありますにゃおーーーーー(,) ~(

飼うのは結構大変にゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´・_・`)
アバター
2013/08/30 14:24
え〜、ヒグマに成りたいネコなんだ。
やっぱりネコ道を突き進むべきだと思うな。
アバター
2013/08/30 13:23
にゃんだか・・・・・
夏みたいにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/30 12:49
bonoさんは優しいお兄さんですものね~憧れるのも頷けます^^
今週のお題をクリア出来て良かったですね(^▽^)
アバター
2013/08/30 08:05
可愛いクマさんの兜を被ってるのですね(^^)

カッコイイですね(^^)/☆彡
アバター
2013/08/30 07:46
(w´ω`w) キティちゃん(猫) は にゃこ を飼ってる設定になってるぉ❤
ミッキーマウスは わんこ 飼ってるしww
アバター
2013/08/30 05:21
自伝とか、回想記とか、でいいのでは。。。

全部の章が、昼寝に関しての中身・・・「昼寝大全」になりそう。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.