Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

きゃわいいカメラでご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはお友だちから

『うさずきんのデコカメラ』を貰ったにゃん!

すごく可愛いキャメラにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは写真家ににゃるにゃん!

英~語で言えば

フォトグラファ~にゃん!

えりゃ~ カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パシャ!

シャッタ~を押してしまったにゃん!

失敗にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/27 05:25
今朝は寒いにゃん!
困ってるにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/27 00:21
ほんとにかわいいカメラですね❤
アバター
2013/09/26 22:18
おおおおー
写真家ですかぁ・・・
あこがれの職業ですね。
アバター
2013/09/26 21:18
ハハッ^^^^^^^^

写真家なんて、100年ハヤイノダ
アバター
2013/09/26 19:11
にゃんは・・・・
まだシャッターチャンスが掴めないにゃん!
にゃかにゃか写真は難しいにゃん!

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/26 18:46
何が映ったのか気になりますね~^^

楽しそうで良かったですね^^v
アバター
2013/09/26 16:56
可愛いカメラだよね。
でも、間違ったシャッターは何を映していたんだろう。
アバター
2013/09/26 15:48
こんにちわ
デコカメラ可愛いですよね^0^

え、失敗?
おもしろいのが、撮れてて
スクープかも^0^

アバター
2013/09/26 15:04
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そのカメラ可愛いですよね^^
失敗と思っても、実は最高の1枚が撮れてるかもしれないですよw
アバター
2013/09/26 14:53
失敗しても デジカメなら 消しちゃえば良いから
何枚でも写してね(^_-)-☆
アバター
2013/09/26 13:53
お昼は天ぷらうどんだったにゃん!
にゃんは・・・・・

満腹にゃん♡
アバター
2013/09/26 12:49
今日のコーデはまた凄く可愛い(*^^*)素敵です!!!!!
アバター
2013/09/26 11:57
かわいいカメラのプレゼント良かったですね☆

bonoさんはそのカメラデジカメだと言ってましたよ?だから失敗しても大丈夫^^

使い方をbonoさんに教えてもらったほうが良いかもねw
アバター
2013/09/26 07:34
(w´ω`w) 今度 美人さんに撮ってね❤
アバター
2013/09/26 05:48
『うさずきんのデコカメラ』ゲットおめでとう♫

カメラマンとフォトグラファーの違いは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.