Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/5周年を迎えたニコッとタウン


にゃんはニコが大好きにゃん♡

未来都市なので過ごしやすいにゃん!

台風も地震もないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは早くにゃんこパジャマが貰いたいにゃん!

あれはすごく可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/09/29 05:34
しまったにゃん!
にゃんはにゃんこパジャマを持っていたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/29 01:02
おおおおー
ねこさん。もうちょっとでニャンコパジャマかな。
楽しみですね。
アバター
2013/09/28 22:11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
あのパジャマ可愛いですよね~♪
ウチが貰うのは、まだまだ先です^^;
アバター
2013/09/28 20:53
ニコは楽しいですよね❤

これからもどうぞよろしく❤
アバター
2013/09/28 20:33
にゃんこパジャマって 年数によって 頂けるアイテムなんですか?
ネコさんに ピッタリなアイテムですね(^_-)-☆
1年のご褒美アイテム楽しみです(o✪‿✪o)
アバター
2013/09/28 20:17
白ねこさんかな?と思いましたが↓見るとパジャマがどうとか?

何年目で頂けるのでしょうか?

頑張ってるご褒美ですか?

ネコさんにはぴったりですね!

アバター
2013/09/28 19:14
にゃんは今日もがんばってにゃん!
偉いと思うにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/28 17:47
そろそろもらえるのでは?
にゃんこパジャマは可愛いよね。
アバター
2013/09/28 15:26
こんにちわ
ホント、パジャマがほしいわ^^;;

まだ先だから、無くならないでほしいわ
アバター
2013/09/28 15:18
確かにwww
にゃんこパジャマほしいです♥
アバター
2013/09/28 14:37
ここはこのニコタは平和ですね(^^)
リアとは違う・・・

ねこ社長さん☆が早くパジャマを貰えますように・・・お祈りします(--)☆彡
その日が来る事を心待ちにしております!!!!!!
アバター
2013/09/28 13:09
にゃんもニコには貢献してる気がするにゃん!
事象にゃん・・・

Z〜〜Z〜〜〜
アバター
2013/09/28 12:01
たのしいですよね!

半沢 直樹終わってしまいましたね。。。
アバター
2013/09/28 09:56
5周年おめでとうにゃん!
猫の服は可愛いのかにゃ?
僕にゃんはあんまりPの服は持ってないにゃん。
だからいつも友達に貰ってるにゃん。
誕生日の日にはなんか欲しいにゃん。
誕生日はあと約一ヶ月にゃん。
10月30日だにゃん。
いつもフリマでやっているけど、いっこうに応募が来ないにゃん。
悲しいにゃん。
着ぐるみが欲しいにゃん。
↑今はのことにゃん。
krkrではないにゃん。ww
色々言ってごめんにゃん
アバター
2013/09/28 05:29
ニコタ5周年おめでとう♫

とにかく、夢のような楽しいところで、ありつづけて欲しいと思います♫

こんかいは記念品がケチンボしている・・・それもニコタの特徴???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.