Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・・・

第2イベント広場は薄暗くて眠くなるにゃん・・・・

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは第2イベントにいる事が多いにゃん!

今回の広場はにゃんだか・・・・・

不気味にゃん!

昼間でもうすぐりゃ~にゃん!

にゃんは寝むくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


以前のネバーランドみたいに人気がにゃ~にゃん!

にゃかにゃか人が集まらないにゃん!

にゃんはにゃんだか寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/01 05:23
にゃんだかタウンは寂しいにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/30 21:30
こんばんわ~(✿・ω・)ノ゛
私も、第2イベント広場によくいます☆
そしたら、よくねこ社長にあいます☆彡
アバター
2013/09/30 19:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりです♪

最近コメできなくてごめんなさいm(_ _)m

毎日第2イベント広場にいるんですか???
そうだったら、パレード何回も観てますよねww
私まだ1回しか観てないーーーー(´;ω;`)

昼でも薄暗いのは・・・・
      少しこわいですね(;´Д`)

アバター
2013/09/30 19:55
おおおおー
ねこさん、今日は妖精ですか。
かわいいですよ。
ネバーランドはよかったですよね。きれいでした。
アバター
2013/09/30 19:07
にゃんは妖精に変身にゃん!
にゃんだか可愛くなった気がするにゃん♡

おやすみ〜〜〜
にゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2013/09/30 18:30
パレード観に行こうかと思ってるけど
多分もう居ないよね!^^;

少し遅めだもんね!
今度、お昼にでも顔見に行こうかな?(時間がとれたらね~^^v)
アバター
2013/09/30 15:14
そう言えば 最近お姿お見かけしない時が・・・
今日は お話し出来て嬉しかったですよ(^_-)-☆
アバター
2013/09/30 14:04
お昼はお好み焼きにゃん!
にゃんは満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/30 11:08
以前はネバーランドというのがあったのですね^▽^
私は7月から始めたばかりなので初めて知りました~。

確かにネバーランド楽しそうです。私も訪れてみたかったなあ><

第二イベント広場のたき火の場所が私はなぜか落ち着きます~^^
アバター
2013/09/30 08:01
(´;ω;`) それはちょと 寂しいね・・・。
アバター
2013/09/30 05:00
秋ですから・・・寂しいのです。。。

・・・9月も今日でラスト・・・めっきり涼しくなってきましたね。10月はどんな感じかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.