Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

今週もにゃんは疲れてしまったにゃん!

台風が来るので緊張していたにゃん!

にゃんは被害がなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、その夜にゃが~い地震があったにゃん!

へんな揺れ方なのでにゃんはビビったにゃん!

チビリそうになったにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はゆっくり休むにゃん♡

休養は大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2013/10/30 05:29
まだ、暗いにゃん!
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/30 04:32
昨日はゆっくり出来ましたか?
台風に地震に・・・自然は落ち着きがないですね^^;
怖いです><
アバター
2013/10/29 21:12
おおおおー
ねこさん、夜中の地震はビックリしますよね。
ちびっちゃったらおねしょに間違われちゃうよ
アバター
2013/10/29 21:03
ニャン様
良い休日過ごされて良かったですね(^_-)-☆
この ベッド と にゃんこパジャマ良いな~
これなら・・・ぐっすり眠れるね(*'▽')
アバター
2013/10/29 20:28
ゆっくりしてまた元気になってくださいね^^v

寒さに負けないでね~~風邪ひかないでくださいね~~
アバター
2013/10/29 19:27
今夜はきゃんてい団を見てからにゃるにゃん!
ワクワクにゃん!
にゃんこパジャマは暖かいにゃん♡
アバター
2013/10/29 19:23
地震があったのですね~

寝ている時のはほとんど目が覚めません。
そんなにひどいのだったら、
起きないと危ないじゃん・・(・ω・;A
アバター
2013/10/29 14:24
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
夜の地震は怖いですよね(>_<)
何事もなくて良かったです☆
今日は、のんびりして下さいね^^
アバター
2013/10/29 13:53
雨の日は・・・・
眠たいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/10/29 10:58
お店も大変だからゆっくり休んで下さいね。
アバター
2013/10/29 10:16
こちらもあの時結構揺れました~><夜中だったしびっくりしてしまいますよね^^

今日コーデ広場見たらにゃん様が応援して下さっていてとても嬉しかったです~^▽^✿

休養はホントたいせつですよね~^^

ゆったりとした時間の流れる穏やかなにゃん曜日を過ごされますように^^

にゃん様いつもありがとうございます=^_^=
アバター
2013/10/29 05:14
いつもお疲れさま。。。です♫

ゆっくりお休みを♫

こちらはお腹パンパンの秋・・・健康的ですばらしい♫

洋梨と栗むし羊羹で充実満腹です♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.