Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!

四川省が難しくなったにゃん!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは四川省の達猫になりたいにゃん!

頑張って毎日チャレンジにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはかなりの上達にゃん!

どんどん牌が取れるようになったにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん?

にゃんだか急に難しくなったにゃん!

牌が見つからないにゃん!

困るにゃん!

にゃんは頭が痛くなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/01 05:33
にゃんはお店も頑張るにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/10/31 22:19
ねこさん
四川省の達猫かっこいいです。
男前ですよ(^-^)
アバター
2013/10/31 21:18
2009年の ひこ星の衣装カッコいいですね(^_-)-☆
私も 四川省 良くしてるけど・・・なかなか上達しないの(;'∀')
目が悪いのかしら(・・?
アバター
2013/10/31 21:06
四川省、ゲームの中で一番好き❤

たまにやってますにゃ❤
アバター
2013/10/31 20:45
頑張ってください~^^v
応援します~~
アバター
2013/10/31 19:31
にゃんは料理の達猫になりたくなったにゃん!
頑張って修行するにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/31 18:28
こんばんは☀

素敵のお届けですヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/31 17:43
こんばんわ
ゲームはトライすることに意義がある!
精神でしてるので^^;;

達人はすご~い!と只々感心するのみです^0^
アバター
2013/10/31 14:59
メンテのあとに難しくなってるような気がします。
アバター
2013/10/31 14:24
日だまりは暖かいにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/10/31 12:34
四川省は時間がある時によく遊んでいますが
時々配置の運が悪くて直ぐに取れなくなってしまう時がありますよね~
そういう時には運が悪かったのだと思って気にしない方が良いですよ
ゲームは楽しまないとね♪
アバター
2013/10/31 09:45
おはようございます♪(。・∀・)ノ゙
最近、四川省やってませんでしたw
きっとやり過ぎで目が疲れちゃったんですねw
少し休憩したら達猫になれますよww
アバター
2013/10/31 09:43
私も難しいことはわからにゃいです・・・・・=><=

私は諸行無常をネガティブに昨日は考え過ぎていてちょっと落ち込んでおりました><

ねこ社長さんは何事にも気合が入っていて素晴らしいですね^^
アバター
2013/10/31 07:46
(w´ω`w)まぁ・・・レベルがあがればそれにゃりに・・・ねw

ヾ(≧∇≦)〃 ふぁいとだぉ!
アバター
2013/10/31 07:14
レベルで急に難しくなるんだね。

釣りもそうだよね。
アバター
2013/10/31 06:57
続けると頭いたくなるにゃん^^;
アバター
2013/10/31 05:42
昼寝しながら、頭を使わないのが、名人(名猫)の技とか。。。


今日は・・・ニコタだけでなくリアでも仮装してお菓子をいっぱい集めたいですね♫

そんな人が増えたみたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.