Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ったにゃん!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
オイカワ
順位 大きさ
11位 オイカワ 19.67cm

にゃんは今週もランクインできたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


イワナで73位にゃん!

オイカワはにゃ~~んと11位にゃん♡

もう少し頑張ればお立ち台にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん・・・・

お立ち台の道のりは険しいにゃん!

オイカワがどんな魚かわきゃらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/05 05:44
今朝はにゃんだか・・・
しゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/04 21:26
おおおおー
オイカワ惜しかったですね。
お立ち台に乗ったねこさん見たいなぁ・・・
アバター
2013/11/04 20:34
苦手だと言いながら、しっかりランクインですね^0^
10分釣りができたので、いいですよね^0^
アバター
2013/11/04 20:13
 つりですか~いいですねぇ^^

 私はつり苦手なので横でそっと見学してまーす(*^ω^*)
アバター
2013/11/04 20:12
こんばんは。

 最近寒くなってきましたね^^

 今日は一日お出かけをしていたのですが・・・途中で寒くなって帰りましたw

 体調管理これからがんばっていかなきゃと今更思っている私w

 みなさんも体調管理をしっかり整えて元気に過ごしてくださいね♬♬

 それと、また暇があったら絡んでください^^
アバター
2013/11/04 19:38
にゃんは今日も頑張ったにゃん!
今夜もお店は完売の予定にゃん!

にゃんはゆっくり休むにゃん♡
アバター
2013/11/04 19:15
ランキング入りおめでとうございます~

釣姿もお似合いでですね~^^v

釣りしてないんです~^^;



アバター
2013/11/04 17:08
ニャン様 釣でのランクインオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
食べれるお魚しか 分からないよ~(;'∀')
今回のレアも 釣れたのかな?
アバター
2013/11/04 14:50
こんにちは♪(o^□^o)
ランクインおめでと~です^^
ウチもオイカワって魚分かりません^^;
美味しいのかなぁ~w

今週もヨロシクお願いします(●>д<●)ゞ
アバター
2013/11/04 13:59
おしかったね!
気合いを入れて釣って下さい。
アバター
2013/11/04 13:10
ファイトだニャン!
(私も頑張らなきゃいけないニャン)
アバター
2013/11/04 13:01
にゃんは釣りをしてると眠くなるにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/04 11:48
イワナとオイカワのランクインおめでとうございます☆
11位は凄いですよ~^^
お立ち台には中々立てないですけど、マイペースで頑張りましょうね~♪
アバター
2013/11/04 08:35
ヾ(´ω`*)ノミノ オイカワ は・・・ミッチー みたいに
ナルちゃん?!なお魚なのだぉw
アバター
2013/11/04 07:25
おはよう^9^) 東北楽天優勝したね 超意義深い日だね 11・3日は 3・11日と真反対だよね 凄い 凄い これで震災復興にも弾みがつくかもね \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

おいかわ11位 ランクインおめでとうさ~~~~ん
アバター
2013/11/04 05:42
オイカワ11位ランクインおめでとう!!

及川君は古い友人です???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.