Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニャ~~ン!

明日は早朝麺手にゃん!

にゃんは早起きで早朝ステップにゃん!

起きられるか心配にゃん・・・・・

起きられなければ連休にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/27 03:30
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2013/11/27 01:26
社長!
連休すばらしいアイデアです!
またまた、感動!!
アバター
2013/11/26 23:31
明日は メンテ後 直ぐ昼から
町会のボランティア活動が有って 
中々 ニコタに イン出来無さそう(;'∀')
アバター
2013/11/26 22:13
ねこさん
鑑定団はどうでしたか。
しんすけさんが出なくなってからあまり見なくなっちゃいました。

広島では土曜日のお昼にやってます。
お値段が出る瞬間のドキドキが好きです。
アバター
2013/11/26 21:13
中々、伺えずすいません!
アバター
2013/11/26 20:28
早起きできますように❤

にゃんにゃんにゃん❤
アバター
2013/11/26 19:57
こんばんわ
ゆっくりついでに連休もいいかも^0^

12月がすぐそこに来てますもの^^;;
アバター
2013/11/26 19:18
夕食はイクラ丼だったにゃん! 
イクラは今が旬にゃん♡
前に食べて時よりもイクラが濃厚な感じだったにゃん! 
うみゃ~にゃん♡

今夜はきゃんてい団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん♡
アバター
2013/11/26 17:59
こんばんは
ゆっくり休めたなら、きっと明日も起きれますよ(*´▽`*)
アバター
2013/11/26 17:34
こんにちは♪

お休みできて良かったですね^^
お疲れはとれましたでしょうか??(・▽・)
アバター
2013/11/26 14:21
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは⌒✰
寒くて布団から出れないと思いますよww
連休にしちゃえばイイんじゃないですか?w
アバター
2013/11/26 13:51
にゃんはしっかり休んだにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/26 12:42
自分で連休を設定できるところがいいですね^^;
アバター
2013/11/26 09:56
既に連休構想のような気がするなあ。
ま、無理は禁物、寒いからね。
アバター
2013/11/26 07:38
(w´ω`w) ゆっくり休んで にゃんっ❤
アバター
2013/11/26 05:17
今日のお昼ひねをたっぷり・・・そして明日早起き・・・うまくいけば、いいのですが。。。

昨夜は嵐の北海道でした・・・このあたりも30mくらいの風がピューピュー五月蝿かった・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.