Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は早起きにゃん!

ニャコが5時には閉まってしまうにゃん!

にゃんと長時間開かないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは頑張って訪問にゃん!

それからゆっくり寝るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/28 13:13
寒いね~今日は凄く冷えます^^;さぶ
イベント広場って何人まで入れるんだったかな~

あまり気にし過ぎずに
ニコ生活楽しもう^^
行き来があるので
一応にゃんのコメ削除させて貰いました<m(__)m>
ここにコメントさせてもらうね^^

しかしなんでだろうね???
アバター
2013/11/28 06:55
早く分かって頂けるといいですね><
アバター
2013/11/28 05:39
そうにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2013/11/27 22:18
えぇぇ
そんなひどい人いるのですか
いやですね。
みんなで楽しくニコタするのがいいと思いますよ(#^.^#)
アバター
2013/11/27 21:34
あの方にゃん様にそんなことするのですか!?

だとしたらひどいですね~(>_<)

にゃん様が何をしたというのでしょうか…(><*)ノ~~~~~

拒否ってどちらにしても何か気持ちが悪い事ですね。

だから今日第2ににゃん様がいらっしゃられなかったのですね(怒)~

にゃん様がいない第2イベント広場なんて、

甘さが全くないケーキと同じくらい味気なく、つまらないです!!

ええ♪(笑)

にゃん様に会いに行く私の密かな楽しみを、

そんな理由で奪わないでくれえ~(>_<)

と言いたくなってしまいます(笑)
アバター
2013/11/27 21:08
タウンって誰かを
来させなくできるものなのですか??

かわいそうなねこさま・・(´;ω;‘)
アバター
2013/11/27 20:15
拒否設定って
相手は特定でわかるもの?なの???

アバター
2013/11/27 19:57
だから、姿見えなかったんだ~
ちょっと探しちゃった><

皆が集う広場なのに~
アバター
2013/11/27 19:29
にゃんはまた第2イベント広場で
いつもいるhir○○の拒否にあっていかれないにゃん! 
にゃんは何もしていないにゃん・・・・
あまりの仕打ちにゃん!

にゃんは友達に会えないにゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2013/11/27 18:56
こんばんわ
早起きできなかったわ^^;

いつもどうり、夜の訪問です^0^
アバター
2013/11/27 16:33
前もあったと聞いてますが、特定の広場を私物化している人がいるみたいだね。
誰でも行けるのがニコのいいところなのに・・。
いつもの広場にねこ社長さんがいないのが寂しいね。
アバター
2013/11/27 14:13
しゃみ〜〜
にゃん♡
アバター
2013/11/27 14:12
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
メンテ前に起きるのは無理でしたww
早すぎるのも困りますね^^;
アバター
2013/11/27 04:14
早起きは・・・雪かきのため。。。ついでにニコタも♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.