Nicotto Town


社長のメモ超


試着にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは『秋の松ぼっくりスーツ』を

貰ったにゃん♡

せっかくだから着てみるにゃん!

にゃん!

にゃんだか似合わないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか昨日のブログにそっくりにゃん!


にゃ~~ん

『秋のどんぐりマグカップ』を持って見るにゃん!

にゃん!

こっちは可愛くてご機嫌にゃん♡

にゃ~~ん

これでどんぐりと松ぼっくりの和解にゃん♡

にゃんはチョッピリ良い事をしたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/29 05:34
えりゃ〜さみにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/28 22:37
秋ですね~
って言うか 冬ですね~
鍋と マグカップの 温かい 飲み物欲しい(^_-)-☆
アバター
2013/11/28 22:27
かわいく着こなせていますにゃ❤
マグカップ、かわいいですよね❤
アバター
2013/11/28 22:12
おおおおー
ねこさん、よく似合ってますよ。
素敵です。

明日の朝も寒そうですね。
あったかい服装しておでかけしてくださいね。
アバター
2013/11/28 21:44
秋って感じがしますね~
アバター
2013/11/28 19:35
にゃんだか・・・・
冷えてきたにゃん!
明日朝はサムそうにゃん!

にゃんはDr.Xを見て早寝するにゃん! 
明日も頑張るにゃん♡
アバター
2013/11/28 19:21
こんばんわ
着こなしてますね~^0^

タイツの上から、ズボンだから
暖かいよね^0^
アバター
2013/11/28 16:53
こんばんは
どんぐりと松ぼっくりときのこ鍋で、まさに秋ですね♪
アバター
2013/11/28 16:21
ズボンがナイスですね。
結構いけてますよ。
アバター
2013/11/28 16:16
stpだにゃん!!!

おなべがおいしそうにゃん♥❤
アバター
2013/11/28 15:09
本日は、心温まるブログに、ほっと笑みがこぼれました
選挙までした、両者の和解ですね^^
アバター
2013/11/28 14:03
にゃんだか・・・・
怪しい空模様にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/28 13:29
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
松ぼっくりも上級者じゃないと着こなせないでしょうねw
ウチは倉庫に片付けてしまいましたww
アバター
2013/11/28 12:28
どんぐりスーツもマツボックリスーツも貰ったからには着てみようと試着したのですが・・・
それを着たまま訪問する勇気が出ませんでしたw
勿論コーデも投稿してません^^;;
アバター
2013/11/28 10:36
松ぼっくりスーツにどんぐりのカップ、案外似合っている気もします^^;
アバター
2013/11/28 08:02
(w´ω`w) だねw

だれかが言ってたなw
その松ぼっくり・・・「出川哲郎」みたいになる ってw
アバター
2013/11/28 05:23
どんぐりと松ぼっくりの和解???

ケンカはいけませんからね。。。

・・・今朝は、湿った重たい雪・・・除けるのが結構な力仕事。シャワーで汗を流しました。サッパリ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.