Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気になるゲーム


にゃんは・・・・・・

ゲームが苦手にゃん!

猫でなのでマウスが上手く動かせにゃ~にゃん!

クリックも上手くいきゃな~にゃん!

困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはコインが欲しいから頑張ってるにゃん!

すごい試練にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/30 05:43
すごく・・・・
しゃみ〜〜〜
にゃん!
アバター
2013/11/29 21:56
ねこさん
寒いからおなか温めて寝てくださいね。
z~~~
アバター
2013/11/29 19:52
すごい北風で・・・・
にゃんは凍りそうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/29 19:48
こんばんわ

Cコインは、釣りで消費するから
自動スロットが助かってるわ~^^;;

コイン集めのために、ゲーム頑張りましょう^0^
アバター
2013/11/29 19:38
めっちゃガンバリだぁぁぁぁぁぁ!!
コロもCコ欲しさにガンガッテます!
だってお部屋改造で使っちゃうですよぉぉぉぉぉ~!
ほんとガンガッテゲームしてます!
ねこ社長さん!いっしょにガンガレしましょうね!
アバター
2013/11/29 19:26
こんばんは
猫の手でも使えるマウスがあれば便利ですね^^
応援してます(*ノ´□`)ノガンバレ
アバター
2013/11/29 16:25
ニャン様
Ⅽコの爲 (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/29 15:59
がんばれ、ねこ社長さん!
ウッキーなんかやっつけちゃえ。
四川省には知力で勝負!
アバター
2013/11/29 14:23
こんにちは♪(๑◕∀◕๑)
確かに、にゃんこの手では上手く動かせないですねww
気合入れて爪でポチポチしてみたらどうですかw
アバター
2013/11/29 14:20
すごく寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/29 12:21
ねこ社長さんなら、素早い猫パンチでマウスをクリック出来そうな気がしますけど^^

マウスを動かすのもぷにぷにの肉球を上手に使って頑張ってくださいね♪
アバター
2013/11/29 09:11
とにもかくにもにゃんさんはいつも真剣真っ向勝負かけてるね・・
アバター
2013/11/29 07:38
ゲーム用のマウスもあるくらいなので、
あまり通常のマウスでクリックしすぎると腕を痛めるかも・・・><
アバター
2013/11/29 07:22
マウスも、もぐらたたきの機械みたいに作ってくれたら、肉球のぷにょっとした弾力で、誰よりもいっぱい点数が取れそうです。
アバター
2013/11/29 06:09
あはは♪にゃん力パワーでゲームをも攻略なすってくださいませ♪(*^^*)

にゃん様(*^^*)いつもポジティブに明るくマイペースに

参りましょうねっ(*^^*)

これからも応援してますよん♪
アバター
2013/11/29 06:04
すみません^_^;サークルの方ではありませんでした。

伝言にいられます。 その方の最新ブログの写真に載っていました。


アバター
2013/11/29 05:39
おはようございます^^ ねこ社長さんのお兄さん?小熊の方、私のサークルメンバーの竹田さんの写真に怪奇現象み

たいに写っていたみたいです。。。
アバター
2013/11/29 05:21
ゲームは念力(ニャン力)で♫

寒さ増してきましたが、そちらではいかがでしょう。週末ですね、暖かくして、風邪などひかれませんように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.