Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/2014年の抱負


にゃんのお店の食材が不足してるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きゃんのいい人は解ったと思うにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


予想どおりにゃん!

にゃんは豊富(ほうふ)な食材が欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは難しいきゃん字は解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

えりゃ~しゃみ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/01 08:45
新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)

今年一年間にゃん様にとって実り多き一年となりますように♪

宮司服がきゃびくさいのは気のせいですって(笑)♪

アバター
2013/12/29 05:36
しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/29 01:04
ねこさん
本当に寒い日が続きますね。
広島ではみぞれが降り、体がぶるぶる震えます。
駅で列車を待つ時間がつらいです。
アバター
2013/12/28 22:11
コメ有難う御座いました♫
私の ブログの書き方が 悪かったようですww
今 直腸に 胃潰瘍と同じような 潰瘍が 凄くて 
食事を摂ると その潰瘍から 出血するので 
全く 食事はせずに 点滴だけに 成っているんです。
その潰瘍が 治ってから 食事か 胃瘻に成るかなんですが・・・
前から 水を飲んでも むせていたので チョット 難しいかもです。

今は 水の ゼリーで 薬とか飲んでるんですが・・・

母は 其れが 栄養の有るぜりー だと思って 今日は 2個 飲んだよって
少しでも 栄養補給している心算でした

以前は 何時も行ってた 病院で貰った 1日分のカロリーが取れる ゼリー状の 飲み物とか 飲み物に とろみを付ける 粉を貰って水にとろみを付けたりすると 余計に飲みにくいと言って 飲むのを 嫌がっておりました。

今の 病院で もう一度 試すことを 言って見ようかと思っています(;'∀')
アバター
2013/12/28 22:01
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
上手いww
ご褒美で事務局さんから豊富な食材貰えたらイイですねww
アバター
2013/12/28 20:39
こんばんは
抱負と豊富ですね!
私も豊富な食材がほしいです^0^
アバター
2013/12/28 20:31
こんばんわ
豊作になりますように!

コタツでPC明日からできそうだわ
アバター
2013/12/28 19:47
私も、ニコ店は食糧不足であまりやってないにゃんwww

いつかやりたいやんw
アバター
2013/12/28 19:33
にゃんは頑張ってお汁粉を作ったにゃん!
今夜は早寝にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/12/28 16:45
今年のほうふね・・・。
かなり寒い気もしますが。
アバター
2013/12/28 13:28
お昼は・・・・
肉まんと餡まんと柿ピーだったにゃん!
みかんも食べてにゃん♡
アバター
2013/12/28 12:14
食材すぐになくなりますね・・最近売れるペースが早いようにおもいます・・

動物さんお腹すかせてるのかな~・・・
アバター
2013/12/28 05:04
防府の町の話かと思いました・・・ウソ。。。

昨夜は猛吹雪の予報でしたが・・・ここらは穏やかな月の夜でした。昨日の日中も暖かかったです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.