Nicotto Town


社長のメモ超


昆布にゃん♡

えりゃ〜しゃみ〜にゃん!

もらったステキコーデ♪:20

にゃんは58弾をやっと昆布にゃん♡

嬉しいにゃ・・・・・・・


にゃんと目玉が短パンにゃん!

寒さの中

短パンをはいてる人はいにゃ~にゃん!

にゃこも短パンははいてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これは拷問かもしれないにゃん!

でも・・・・・・

にゃんは気合でお披露目を頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/30 23:11
コンプおめでとうございます❤

確かに寒そうです~
お風邪に気を付けて❤
アバター
2013/12/30 05:39
激サムにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/12/29 22:04
こんばんは☆(。・ω・。)
コンプおめでと~です♪
冬に短パンは拷問ですねww
早く暖かい格好して下さいね☆
アバター
2013/12/29 20:35
おおおおー
ねこさん昆布おめでとうございます。
確かに寒そうです。
半ズボンは尋問ですね。
アバター
2013/12/29 20:04
ガチャコンプ
おめでとうございます^0^

スパッツがあるとはいえ寒いよね^^;;
アバター
2013/12/29 19:30
年の瀬は忙しいにゃん!
にゃんは・・・・
忙しいフリをするのに忙しいにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/12/29 19:29
ガチャコンブオメデトウパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
今迄は 冬でも短パンだけだったのに
タイツが付いてるから 少しは マシかもね(*^-^)ニコ
未だに 目玉の羽根だけが 出ませ~ん(;'∀')
アバター
2013/12/29 13:53
その暑い靴下状の物が防寒だよ。
きっとヒートテックで暖かいんだと思うな。
アバター
2013/12/29 13:33
昆布の煮つけは おいひいですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

お鍋にしてもいいですねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・
夜は お鍋で決定して 体をあたためてくだしゃいd( ̄  ̄)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/12/29 13:04
やっぱり・・・
短パンは寒過ぎにゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/12/29 09:21
ヾ(´ω`*)ノミノ 年越す前に 昆布 できてよかったにゃん❤
アバター
2013/12/29 06:36
58弾、コンプおめでとう♫

しかし、、、短パンとは。。。

鍛錬しなさいということなのでしょうね???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.