Nicotto Town


社長のメモ超


最高にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはお友だちから

紫のメガシクラメンを貰ったにゃん!

にゃんと言ってもメガはすごいにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今はしゃみ~から

タウンに持っていってもハチが来ないにゃん!

ハチに刺されるとえりゃ~痛いにゃん!

危険にゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/28 03:47
ねみ〜〜
にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/27 22:45
ねこさん
きれいなシクラメンですね。
よい香りで蜂さんが寄ってきそうですね。
アバター
2014/01/27 22:01
紫シクラメン良いな~
欲しくて 植えたけど 2本しかメガらないから 又買っちゃった(;'∀')
ニコタの罠にハマってる様な( ^^) _U~~
アバター
2014/01/27 21:30
よかったですね❤
シクラメン、きれいな色ですね❤
アバター
2014/01/27 19:29
また寒くなってきたにゃん・・・
にゃんは
布団に避難するにゃん♡
アバター
2014/01/27 18:49
こんばんは^^
ハチに刺されたことはありませんが、
追いかけられたことはあります(・∀・;)
怖いですよね~
アバター
2014/01/27 16:51
こんにちわ
シクラメンいいですね^0^

今、格闘中の色だわ^^;;
なかなかメガしないから、いいな~
アバター
2014/01/27 14:23
【壁】ョω・。)こんにちは❤
シクラメン良かったですね^^
ニコの蜂は刺したりしないと思いますよw

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/27 13:56
さっそくのシクラメン入手、おめでとう。
蜂との闘いはスリル満点ですよね。
アバター
2014/01/27 13:49
今日は激サムにゃん!
タウンに避難やん!

アバター
2014/01/27 05:18
紫のメガシクラメン、プレゼントゲットおめでとう♫

大きくて迫力ありますね・・・重たいと疲れるかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.