Nicotto Town


社長のメモ超


医学を目指すにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『ゴシックホスピタルのメディカル聴診器』と

『メディカルファイル』『メディカルバック』等の

医療セットを貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは医師になる決心をしたにゃん!

医師はカッコ良いにゃん♡

TVでもブームにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

医学の勉強は難しいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/30 05:27
白クマでもしゃみ〜〜 にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/01/29 23:15
医龍ニャン様ですね(^_-)-☆
とってもカッコいいですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/29 21:28
こんばんは
おお~(✽ ゚д゚ ✽)
これまた聴診器にバックに準備万端ですね^^
アバター
2014/01/29 21:00
おおおおー
ねこさんのおうちはきゃつおのたたきですか。
にんにくたっぷりつけるとおいしいですよね。
アバター
2014/01/29 19:37
夕食はきゃつお(鰹)のたたきだったにゃん! 
今は旬じゃないので冷凍のきゃつおにゃん・・・
思ったよりも美味しかったにゃん!
にゃんはすごく満足できたにゃん♡ 
満腹にゃん Z~~
アバター
2014/01/29 18:25
今TVで医療ドラマやってますもんね~^^
ねこさんもブームに便乗して人気のお医者さんになれると良いですねw
アバター
2014/01/29 17:48
がんばって❤

ノイバラ具合悪くなったら
ねこさん来てね❤
アバター
2014/01/29 15:18
こんにちわ

夜中の緊急往診に出かけているような^^;;
ゆっくり出来なくなるよ~^^;
アバター
2014/01/29 14:27
どちらかと言うと、医者というより患者のような?
難しい本を読むとすぐ寝ちゃうしねえ。
アバター
2014/01/29 13:52
医学の勉強は難しいにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/29 13:40
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
プレゼント良かったですね^^
ねこサンなら医学の勉強も頑張れるハズですw
あっ…でも医学書読んだら寝ちゃうかな?
アバター
2014/01/29 12:22
ねこ社長さんなら良いドクターになれると思いますよ^^
癒し効果抜群ですものね(´∀`*)
病気になって落ち込んでる人の心のケアに向いているんじゃないかな^^
アバター
2014/01/29 12:05
にゃん様でしたらきっと立派なお医者猫様になれますよ~^▼^

ちなみにもしお医者様になられたら、にゃん様なんて呼ばれたいですか?^^

にゃん先生?ドクターキャット様とか?^^あはは

スパードクターキャットもよいですねっ❤~=^_^=
アバター
2014/01/29 04:58
医師ではなくても、石とかなら、意志でなれそう・・・

医療セット・アイテム、ゲットおめでとう♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.