Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃこは寒さに弱いにゃん!

にゃんは考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・・

白クマに変身にゃん♡

白クマは寒さに強いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

やっぱりしゃ~み~~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/31 05:23
今朝は少し暖かいにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/01/30 22:43
こんばんは
おお~(゜0゜)!
見事に白くまさんですね!
アバター
2014/01/30 21:42
何時もと何か違うなと 思ったら
ニャン様が 白熊様に~~
熱が有って 寒いんだか 温かいんだか良く解らない(;'∀')
アバター
2014/01/30 19:24
にゃんだかすごい南風にゃん!
北風じゃないので助かるにゃん♡
雨あがってご機嫌やん♡
アバター
2014/01/30 19:06
おおおおー
ねこさんがくまさんになってるぅ~~~~
びっくりです。

しろくまさんは雪に強そうだけど、寒そうにも見えますね。
こんな時は温かいもの食べて、お布団しっかりかけて寝るのがいいですね。
アバター
2014/01/30 16:39
こんにちわ

クマ耳可愛いけど^0^
耳だけではね~^^;;

でも、今日は雨だったけど
寒くないわ^0^春が近いわ!
アバター
2014/01/30 14:18
熊足はないから猫足だね・・・。
変身がうまくいってないから寒いんだと思うな。
アバター
2014/01/30 13:56
すごい雨にゃん!
にゃんは雨に弱いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/30 11:10
凛は今にゃん様に魔法をかけた(笑)。・。・。・~+*+~*+*☆☽~☆彡

にゃん様はくまになってしまった(嘘です)・・・・・><

↑じゃなくって^^;にゃん様のお召しになっているコートを、本当の熊さんが着ている毛皮と

おんなじ温かさになる魔法をえいやっとかけた^^♪♫

あはは^^❤
アバター
2014/01/30 10:21
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
耳だけクマにしても無理かな?
生まれつき白クマじゃないと寒いものは寒いですよww
猫はコタツで丸くなるのが1番ですwww
アバター
2014/01/30 09:18
ほんとだぁー\(^o^)/お耳だけクマさんだぁー(*^_^*)
アバター
2014/01/30 08:13
(w´ω`w) 寒いものは 寒いぉねw
アバター
2014/01/30 05:02
北極クマのあの毛皮がないと・・・寒さに耐えられませんよ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.