Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんがいつもいる第2イベント広場は

雪が積もってにゃ~にゃん!

ゴシックホスピタルだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはここで目立つ服があまりにゃ~にゃん!

どうしても白系統の服になるにゃん!

にゃんは・・・・

毎日、コーデを悩んでいるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/01 05:23
にゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/01/31 22:33
大丈夫、いつもステキですにゃ❤

アバター
2014/01/31 21:54
キャキフライ凛も大好きです~(*´∇`*)

コーデそんなに悩まれていたのですか?

いつもとてもにゃん様らしさが出ていてイイカンジじゃあないですか?(^^)

今日も一日お疲れ様でした♪

よい夢が見られますように♪お休みなさい~
アバター
2014/01/31 21:12
目立つ服でなくても
結構目立ってると思いますよ(^_-)-☆
アバター
2014/01/31 21:08
ねこさん
明日は3月上旬の暖かさらしいですよ。
寒暖の差で参っちゃいますよね。

キャキフライいいですね。
レモンかけてタルタルソースかな。
アバター
2014/01/31 20:29
こんばんは^^
おしゃべり広場も雪が積もらなくなりました(・ω・)
アバター
2014/01/31 19:25
今夜は急に寒くなるらしいにゃん!
にゃんはその前にお布団に入るにゃん!

キャキフライで満腹でねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/01/31 18:28
こんばんわ
目立つ服でなくても、見つけますよ^0^

法被やっと貰えたわ^^;;
アバター
2014/01/31 16:01
しろねこになるといいかも?
場所替えは考えないのかな?
アバター
2014/01/31 15:34
今日は雪の上でも目立つオニのハッピが素敵ですよ♪
初日にゲットできるなんて、流石はねこ社長さんですね~^^
アバター
2014/01/31 13:31
今日は暖かいにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃんはニャコッと山でお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/01/31 10:22
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
白を着こなせるのは素敵ですよ^^
自分が着たい服が1番です☆
アバター
2014/01/31 09:38
お耳がもどりましたね^^ステキです!
アバター
2014/01/31 05:05
コーデは楽しく♫

悩まず、自由自在に♫

北海道は一日おきに暖かくなったり寒くなったりで・・・一月がおわります♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.