Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/卒業式の思い出


困ったにゃん!

にゃんは猫なので学校に行ってにゃ~にゃん!

入学できなかったにゃん!

悲しかったにゃん!

卒業の思い出はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


国立の猫学校を設立して欲しいにゃん!

にゃんは・・・・

トップで入学し

トップで卒業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

妄想をいだいてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/22 05:23
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/21 22:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
妄想楽しいですね~ww
勉強は疲れるので、妄想してるのが丁度イイですよwww
アバター
2014/03/21 21:14
こんばんは
トップで入学・トップで卒業って、憧れますね♪
アバター
2014/03/21 21:09
おおおおー
国立のねこ学校建設願ってますよ。
ニコタにはねこ好きな方たくさんいますよね。
アバター
2014/03/21 19:40
夕食はキャキフリャ〜だったにゃん!
にゃんの大好物にゃん♡
たくさん食べたにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/21 17:32
こんばんわ

遥か昔で、忘れてしまったわ^^;;

ところで、ニコ店では、足しか見えないからさみしいな~^^;;
アバター
2014/03/21 16:22
国立猫学校があるといいですね!
ぜひ、ニコの事務局に嘆願しましょう!
アバター
2014/03/21 16:09
卒業式は練習も大変ですw
アバター
2014/03/21 15:15
ねこさんは、頭良いから学校は、・・・?
ただ卒業時期は、寂しいな~~~^^;
アバター
2014/03/21 14:11
にゃんだかくもってきたにゃん!
にゃんはウトウトしてしまったにゃん♡
アバター
2014/03/21 09:06
猫に学校なんて必要ないですよ;;
学校なんて、所詮人間を、現在の社会体制に合わせたり、
ある職業につかせたりするために訓練するだけのところでしかないですから・・・

本当の勉強とは、野生の猫のように、
日々の生活から感じ取り、自分の中に何かを創りあげていくことだと思います><
アバター
2014/03/21 08:18
ねこ社長san、おはよう❤

…この際、あおぞら学校を設立されては?

ねこchanの 楽園実現させたら。。。るりもはいりたいです♪
アバター
2014/03/21 06:41
妄想という幻想も、目の前にある現実も真実としてそこにあるもの…

なーんて言葉が浮かんできましたよ!?(笑)←え?私のとこのなんかに書いてありそう?まっさか(笑)♪

なんか私も本当に大切にしたいなにかが見えてきました。

やっぱり今までは…目が見えなくなりかけていたのかも←心の目ですよ(笑)

皆さんが書き込んでくださった伝言板のコメントと、

自分が書いた過去ブログに何故か自分で励まされていた昨日です(笑)

にゃん様ならどのにゃんガッコに入学されても、間違いなく成績トップでしかも

女子から人気があってバレンタインはチョコの山に埋もれ…

あ、誉めすぎ!?なにもでないってー☆☆??!

あはっ♪ヽ(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.