Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張って釣ったにゃん♡

にゃんは頑張ってクラゲットを釣ったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは頑張ってクラゲットを釣りまくったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

すごく疲れたにゃん!


にゃんは初回で貰った

『地球防衛軍のコスモ竿』を愛用したにゃん♡

釣り味はにゃかにゃか良かったにゃん♡

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/28 08:01
ヾ(≧∇≦)〃 キャッキャッ
アバター
2014/04/27 05:23
にゃんだか・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/26 22:05
こんばんわ
よく釣れそうな竿ですね^0^
なかなか大物が来ませんわ><
アバター
2014/04/26 20:29
ねこさん。クラゲGET大変ですよね。
僕も頑張ってますがなかなかつれませんよ。
今日も頑張りますよ。
アバター
2014/04/26 20:03
(o’ω’o)b こんばんは♪
あっ…釣り忘れてました^^;
地味に釣れないから嫌なんですよねww

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/04/26 19:33
にゃんは頑張ってクラゲットを
たくさん釣ったにゃん!
大物が多かったので腕が痛いにゃん!
アバター
2014/04/26 15:17
私も頑張って釣らなければ・・・><
アバター
2014/04/26 13:23
今日は書込みが少ないにゃん!
悲しいにゃん・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/26 13:12
ピンク色ばっかり釣れるよ〜〜。
黒が釣れないんだ。
アバター
2014/04/26 09:31
にゃん様おはようございます~☀^^

なんかクラゲいっぱい釣れますよね~

赤と紫が釣れないなあって思ってたら29日から出現するって知った時は

なによお~><はやくいってよね?って思っちゃいましたよお(笑)^^;あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.