Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡

探偵はカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは探偵に憧れているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


やっとお友だちから

『探偵ごっこの新聞紙』を

貰ったにゃん♡

にゃんはフリマで頑張っていたけど

応募が無かったにゃん!

悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


このアイテムで・・・・・

完璧な探偵になれるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

この時期にロングコートは暑いにゃん!

それでもにゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/29 05:14
今日はイヌ探偵で頑張るにゃん!
アバター
2014/04/28 23:08
こんばんわ

おめでとうございます^0^
かっこいい探偵さんですね^0^
アバター
2014/04/28 22:36
ニャン様良かったですね(^_-)-☆
とってもカッコいい探偵さんに成れましたね(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/28 21:01
こんばんは
おお~♪ 
新聞も加わってさらにかっこいいですね!
アバター
2014/04/28 21:00
おおおおー
ねこさん。新聞で完璧な探偵さんですね。
かっこいいです。
アバター
2014/04/28 20:55
おめでとうございます❤

探偵さん、がんばってね❤
アバター
2014/04/28 20:40
新聞かっこいいですね✩
アバター
2014/04/28 14:04
良いお天気にゃん♡
初夏にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/28 13:47
素敵なプレゼント良かったですね☆
新聞は探偵衣装以外の時も使えるので良いですよね~^^

探偵のロングコートは多機能だから
梅雨のレインコートとしても使えるかも?
アバター
2014/04/28 13:43
う〜〜ん、確かに暑そうですね。
でも、新聞はかっこいいよね。
アバター
2014/04/28 13:33
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
新聞読んでる姿が格好イイです^^
私もフリマで狙ってましたが無理でした…

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/04/28 09:31
探偵は、いつもそれなりの格好をしなければならないのが、つらいところですね・・・><
アバター
2014/04/28 09:20
その新聞のトップに載ってるらしいですね+*♬

名探偵にゃん様数々の珍事件にゃん(難)事件未解決事件を一挙に解決する

今最もホットで話題のカリスマ探偵だって(笑)☆彡

だからそのお友達もその記事を見つけてきっとにゃん様にプレゼントしてくれたんですねっ^^

あははっ♬~^^
アバター
2014/04/28 08:00
(w´ω`w) おめでとぉおおお❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.