Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/昔好きだったゲーム


にゃんはネコにゃん!

ゲームセンターには入れてもらえなかったにゃん。

悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ゲームはニコで初めてやったにゃん!

どうもにゃんはゲームが苦手にゃん!

タウンで生活する為に頑張ってるにゃん!

それだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/03 05:25
ねみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/02 22:08
昔は 喫茶店でインベーダーゲームとかしてらりして^^
ゲーセン疲れるものね(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/02 20:42
ねこさん
良い天気が続きますね。眠くなりますzzz
アバター
2014/05/02 19:27
にゃん!
満腹でねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/02 13:13
稼ぎの手段ですね!
Pコインがもっと稼げると良いのにね。
アバター
2014/05/02 13:06
初夏の日差しは気持ちが良いにゃん!
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/05/02 11:35
以前はクローリアンを頑張っていたんですが・・・><
アバター
2014/05/02 10:52
(๑♜д♜)/こんにちは~♪
ゲームセンターのゲームは苦手ですww
でも、UFOキャッチャーとかやっちゃうんですよね^^;
家庭用ゲームは得意ですがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.