Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃん曜日は嬉しいにゃん♡

お休みにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは頑張ってフリマの作戦を立てるにゃん!

にゃかにゃか難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはレアアイテムがにゃ~にゃん!

Pアイテムもほとんどにゃ~にゃん!

作戦が立たないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/02 20:21
ニコ店、厳しいですね;;
頑張ってください><
アバター
2014/05/28 04:21
今日は早朝長時間麺手にゃん! 
にゃんは訪問を終えたらもう一回寝るにゃん、
睡眠は大切にゃん♡
アバター
2014/05/27 23:36
ニコッと初心者さんなのでフリマ経験はまだなく・ω・;
社長さまがんばー・ω・ノ
アバター
2014/05/27 23:11
こんばんわ
なかなかフリマは難しいですよね^^;

作戦成功するといいですね^0^
アバター
2014/05/27 22:53
フリマは Ⅽだと全く応募無くってww
最近と言うか 前から 全くと言って良い程 して無いよ~( ゚Д゚)
アバター
2014/05/27 22:24
フリマ難しいです^^;

p物出しても応募無しが多くて悲しいです^^;
アバター
2014/05/27 21:51
おおおおー
ねこさんは今日は鑑定団の日ですね。
お宝あったかなぁ・・・
アバター
2014/05/27 19:34
にゃんは暗くなってきたので
眠く・・・・
しまったにゃん!
今夜はきゃん定団にゃん!
頑張って起きてるにゃん!
アバター
2014/05/27 16:45
たててみたフリマの作戦は負け続けてる・・。
アバター
2014/05/27 14:11
にゃん! Z〜〜〜〜
アバター
2014/05/27 11:24
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
Pアイテムでも応募きませんよ^^;
コメント書いても不用品入れてくるし…最近難しいです…
アバター
2014/05/27 09:04
ぶたさんの歯磨きセット、可愛いですね><
アバター
2014/05/27 08:15
(w´ω`w) そっかw
今日は にゃん曜日だたね♪
んで 明日は (w´ω`wlll 全体メンテ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.