Nicotto Town


社長のメモ超


スケボーにゃん♡

スケボーはカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

 

にゃんはスケボーを手に入れたにゃん♡

お友だちからのプレゼントにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


『モンキー青果店のサンダースケボー』にゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

どこにもくだものやサルの絵がにゃ~にゃん!

謎のスケボーにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはきゃらだが弱いので

スポーツは苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


 

アバター
2014/05/31 05:32
残念です(>_<)
アバター
2014/05/31 05:19
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2014/05/31 05:05
おはようございます*

白いねこみみ と この黒いねこみみ 交換していただけませんか?
アバター
2014/05/30 23:17
そう言われてみると
そうだね!!
でもカッコいいから 良しとしとこか(^_-)-☆私にも
アバター
2014/05/30 20:58
うんうん
スケボー乗るのは難しそうです。
緊張して疲れそうです。
アバター
2014/05/30 20:53
スケボーおめめです~^^

スケボー見えてるの裏面だから、
きっと表の面にはフルーツが描いてある?る?
アバター
2014/05/30 19:53
こんばんわ
スケボーおめでとうございます^0^

今日も暑かったですね^^;
月曜ぐらいまで、暑いそうで^^;;
アバター
2014/05/30 19:45
まずは、良い道具を揃えることが大事です^^v
アバター
2014/05/30 19:27
にゃんは頑張ってスケボーの練習を
しようとしたにゃん!
緊張で疲れてしまったにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/30 19:10
持ってるだけでも、かっこいいですよ〜♪
アバター
2014/05/30 14:16
モンキー青果店、異業種に参入しようとしているのかもしれません><
アバター
2014/05/30 13:36
にゃんは頑張って・・・・
スケボーの練習にゃん♡

Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/05/30 11:24
ローラースケートを履いた店員さんがいるカフェはありますけど、
スケボーに乗った店員さんはいないですよね~
かなりのバランス感覚がないと、パフェをこぼしてしまいそうですw
アバター
2014/05/30 10:44
そういえばそのスケーボーはおかしいね。
フルーツの要素がないね・・・。
アバター
2014/05/30 10:19
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
スケボー格好イイですね^^
わんこの散歩ついでに頑張って練習して下さいww
運動したら体も強くなる…カモw
アバター
2014/05/30 09:45
それは魔法のスケボーなので、運動が苦手な方でも乗りこなせると評判の様ですよ♪
アバター
2014/05/30 08:04
ヽ(*´∀`*)ノ スケボー 上手になると いいねっ♪
バランスが大事ぉー♪ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.