Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/中間テストの思い出


にゃんはネコなので・・・・

学校に行けなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから中間テストの思い出もにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/01 05:01
早く目が覚めてそいまって・・・・
眠たいにゃん!
アバター
2014/05/31 23:37
うんうん、にゃんこは
学校いかなくていいからいいね❤

学校の代わりに
いろんな楽しいこといっぱい❤

ひなたぼっこ、お昼寝。
ごろごろ。

ニンゲンは大変みたいだね~
アバター
2014/05/31 23:22
こんばんわ
急ぎ足でポチットです^^;;
アバター
2014/05/31 21:40
うんうん
ねこさん、今日は夏のような気候でしたね。
暑かったです。
アバター
2014/05/31 14:09
今日も夏の様な日差しにゃん!
にゃんは避難にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/31 12:47
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
中間テストの思い出…昔過ぎて覚えてませんwww

良い週末を~(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/05/31 10:58
中間テストなど思い出したくないね・・・。
ペーパーテストは人生の役に立たないし。
アバター
2014/05/31 10:02
中間テスト、期末より科目数が少なかった記憶が・・・。

実際、学校もテストも体制側の都合で存在するだけのものなので
あまり気にする必要は無いと思います><
アバター
2014/05/31 05:05
悲しい?学校に行かなくて済むなんてとーーーーーっても幸せなことじゃないですか^^??
その時間全部自由に自分の為だけに使える・・・試験も何にもない♪←なんかの妖怪もののテーマソング?ww
私は自分の好きな事だけは誰よりも頑張っちゃう子でしたね~(笑)←昔からそんなだったんかいって?(笑)

でもホンっとね、思いますよ~^^
人間は猫を見習って生きるといいんじゃないのかなあって、リアで真面目にそう思います~

猫って無理やり誰かに合わせるとか絶対にしないし、仁義に熱い?自分からは絶対に人を裏切らないし
そのままでいつでもいいにゃ、無駄な力を抜いていつでもゆるゆるしようにゃ、一緒に=^_^=
って・・・うちの2匹の猫ちゃんたちにそうメッセージを頂いている気がいつも私はしていて♪

・・・机上のヘタなお勉強、いやもとい知識の詰め込みなんかよりも
にゃんこ達の方がよっぽど純粋で自然に生きていていいなあって思っちゃう私がいます。
まあ、猫の世界もそれなりにシビアなんでしょうけどね><
でもうちのにゃんたちは姫待遇で一年中家で寒さ知らずの生活してますから~(笑)^▽^+*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.