Nicotto Town


社長のメモ超


虫かごを貰ったにゃん!


にゃんもたまにはお勉強!

カマキリの観察をするにゃん。

「今日もカマでにゃんを威嚇しました。 
 怖かったにゃん」(観察日記より)

「イソジン」だったにゃん!
にゃんは「次男(じなん)」です。
でも痔ではないにゃん!
秋風がさむいにゃん!


アバター
2009/08/29 06:25
ここは終了です。
またのお越しをおまち致します。
アバター
2009/08/28 21:43
Toshiはすごいね?普通の子どもではなかった様子が感じますw

じ・・・


『柔軟(じゅうなん)』なモノの考え方ができるといいよねー^^
アバター
2009/08/28 13:09
Toshiは小学校の時に考古学に興味を持ちました。
今思うと縄文時代の遺跡の盗掘をしてたみたいです・・・・
おおらかな時代でした。

『北京原人(ぺきんげんじん)のなぞ』は愛読書でした・・・・
なぜが、髑髏の夢にうなされてました・・
アバター
2009/08/28 12:57
天然の備長炭で焼いたウナギ 美味しそう+゚*。:゚+(人*∀`)+゚:。*゚+.

た・・・・

『短編(たんぺん)』小説書くのが子どもの頃好きでした♪
アバター
2009/08/28 11:52
にゃんはウナギにはうるさいにゃん!
天然物を「備長炭(びんちょうたん)」で焼いた物しか食べないんにゃん!


だから、食べた事がないにゃん?
アバター
2009/08/28 10:56
永遠で欲しいもの・・・若さと、美貌と・・・・・・❤

え・・・・

『鋭敏(えいびん)』
アバター
2009/08/28 09:24
頑張ってるのねにゃん社長もw

え・・

「永遠(えいえん)」 の・・・
何が欲しい?w
アバター
2009/08/28 07:38
お金はにゃんが増やしてあげるにゃん!
にゃんに投資するのが一番ニャン ♡

ニコは通帳管理なので借り手がないにゃん。
にゃんは「気焔(きえん)」を上げて頑張ってるにゃん!!!!
アバター
2009/08/28 07:02
「成金」 お金は貯めたい主義なのに、たまらない(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.