Nicotto Town


社長のメモ超


ゆっくり休むにゃん♡

麺手忙しいにゃん! Z〜〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:27

今日は早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃんはお家にきゃんずめにゃん!

誰も来ないからゆっくりできるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、にゃにもできないにゃん!

にゃんはひたすら眠る事にするにゃん♡

疲れがとれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/27 05:03
にゃんは天の川が気に行ったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/06/26 22:20
メンテがあけて一気に夏のイベントが来ましたね^^
ニコさんの天の川初体験です。流れ星も流れるのですね^^
アバター
2014/06/26 22:08
こんばんわ
連日のメンテでゆっくり出来ましたね^0^

天の川が今年も綺麗ですね^0^
アバター
2014/06/26 21:14
今晩は、天の川銀河の綺麗さに見とれてしまいます~

ゆっくりとお休みできましたか?
アバター
2014/06/26 21:08
長いメンテでしたね~❤

ネコさまの睡眠時間確保❤
アバター
2014/06/26 20:54
ゆっくり休まれたでしょうか?><
アバター
2014/06/26 20:07
(。-ω-。)-----天空--------から------(。-ω-。)

空・山・水・地からのお手紙

○o。.(゜∇゜).。o○水の妖精~からの支援です

訪問&水遣り感謝

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

麺だぁーw(ずるずる』  (*・皿・*)
アバター
2014/06/26 19:21
今日もいいTVがにゃ〜にゃん!
にゃんは早寝するにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/06/26 15:35
メンテあけが忙しいね。
庭の木の剪定も大変だったね、ご苦労さん!
アバター
2014/06/26 15:24
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
長時間メンテは迷惑過ぎます^^;
早く終わる事を期待してたのに時間通り…
急いで訪問です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.