Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きな映画スター


困ったにゃん!

にゃんはネコなので映画の事がわきゃらないにゃん!

映画スターは知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはTVで見たパイレーツオブカリビアンは好きにゃん♡

にゃんはスパロウのファンんにゃん!

初めはスパ老かと思ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/28 05:06
雨がパラパラにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/06/27 23:41
こんばんわ
最近映画見てないな~^^;;

難しいお題だわ><
アバター
2014/06/27 23:24
ジョニー・デップ大好きで
パイレーツ・オブ・カリビアン 全部映画館で観ました(^_-)-☆
私の 主人の ブラ・ピも大好きだけど・・・
二股じゃ有りません✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/06/27 20:59
ジョニー・デップ大好き~~~(#^.^#)

何作もほぼ全部かな?(作品名おぼえてなくて^^;)
アバター
2014/06/27 20:21
ノイバラもスパロウ船長が好きです~❤

ジョニー・デップ最高❤
アバター
2014/06/27 19:23
夕食は・・・・
マーボナスだったにゃん!
にゃかにゃか美味しかったにゃん!
アバター
2014/06/27 19:03
(。-ω-。)-----天空--------から------(。-ω-。)

空・山・水・地からのお手紙

○o。.(゜∇゜).。o○水の妖精~からの支援です

訪問&水遣り感謝

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2014/06/27 13:20
それは、スパにいる老人の略語かな?
あれは娯楽長大作だから、面白いよね。
アバター
2014/06/27 13:15
にゃんか変な天気にゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2014/06/27 11:43
おお・・・お題が出ていたんですね

スパロウのハチャメチャは予想がつかなくて面白いですよね^^

でも恋人にはしたくないかな

スパ(スパゲッティー)ロウ(蝋燭)だと食品見本になっちゃいますねw
アバター
2014/06/27 10:25
こんにちは☆(@'ω'@)
パイレーツは私も大好きです♪
あのジョニー・デップ最高ですよね^^
ねこサンも海賊になってみたらどうですかぁ~ww
アバター
2014/06/27 08:20
海賊ジャック・スパロウは本当に面白くて楽しいキャラですよね^^
私もジャック大好きです。
演じてるジョニー・デップさんて、とても個性的な俳優さん。
この方が「イカれたチョコレート王」を演じてる「チョコレート工場の秘密」とか
その怪演が面白くておすすめかも^^
アバター
2014/06/27 07:59
(。´◕ω◕`。) そぅちゃ も 映画は 観ないからなぁー

最近で言うなら

ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ やっぱり 【ハーロック】 かなーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.