Nicotto Town


社長のメモ超


危なかったにゃん!

ヤシの実は危険にゃん!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはビーチにコインを貰いに行ったにゃん!

ヤシの木の下でにゃんは待ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ヤシの実~が落ちてこないので

にゃんは木~を揺すってみたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ヤシの実が落ちたにゃん!

にゃんに激突しそうだったにゃん!

にゃんは鋭く身~を躱したにゃん♡

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/29 05:08
にゃんだか・・・
雨にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/28 23:28
落ちてくるんだ~@@
イルカが来たり鯨が来たり^^
夏のイベントは凝っていますね。
ヤシの実拾えてココナツジュース飲めたらいいな~>ω<
アバター
2014/06/28 22:00
あははww

さすがねこさま、身が軽いですね❤
アバター
2014/06/28 20:34
Σ(☉ω☉ノ)ノ それは 間一髪;;

(。ŐωŐฺ。)b さすが 機敏な ねこ社長さんw
アバター
2014/06/28 20:01
ヤシの実まだ行ってないですが気を付けます!!

ねこさんは、すばやいからいいな~^^v
アバター
2014/06/28 19:56
こんばんわ
何処でヤシの木を揺するか
考えとかなきゃ^^;
111コインだったわ^0^
アバター
2014/06/28 19:42
今日は一日雨だったにゃん!
にゃんは・・・・
きゃらだにカビが生えないか心配だったにゃん・・・
アバター
2014/06/28 18:18
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
落ちたヤシの実はジュースにして飲んじゃいましょww
美味しいらしいですよw

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/06/28 17:03
短冊にお願い事書く イベント見てきました^^

去年はやしの木の下で退いてくれなかったので、その人の頭に落ちていました。

やしの実ってココナッツ? 
アバター
2014/06/28 13:11
わ〜〜
今日は記載が少ないにゃん・・・

困ったにゃん!
アバター
2014/06/28 09:43
そうなんだよ、危ないんだよ!
気をつけないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.