Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん♡

和服は良いにゃん!

もらったステキコーデ♪:41

第2イベント広場が和風になったにゃん!

にゃんはなんだか嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんも和装にチャレンジにゃん!

和装は心が引き締まるにゃん!

気合が入るにゃん!

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/30 05:04
にゃんは眠いにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/06/29 23:18
タウン行ってないから~
お会いしに伺おうかな^^;
アバター
2014/06/29 23:00
第二イベント広場見に行かなくちゃ(^_-)-☆
アバター
2014/06/29 21:21
猫に羽がついてる・・・・
空飛べるの?www
アバター
2014/06/29 19:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

休みなんだけど、なんだかのんびり出来ないわ^^;
タウンの建物登りが、出来ないわ><
アバター
2014/06/29 19:40
アバター
2014/06/29 19:40
お~!

「よっ!社長!」ってかんじです^^
アバター
2014/06/29 19:38
こんばんは^^和服は自然と背筋が伸びますね^^
袴のすそのお花模様がおしゃれです~。

>から揚げ
手羽元も手羽先も大好きです。
特に皮のところが~^^*
アバター
2014/06/29 19:32
夕食は手羽元のきゃら揚げだったにゃん! 
日南鶏はなかなかの味だったにゃん♡ 
南部地鶏にはかなわないにゃん・・・・・
それでも、にゃんは満腹にゃん!
アバター
2014/06/29 19:22
渋い色の中に、金箔の扇子が華やかですね><
アバター
2014/06/29 18:50
ねこさんは和服がよく似合いますね。
大人の趣を感じますよ。
アバター
2014/06/29 17:07
にゃんさまこんにちわ♬

最近広場に行ってないアイですが、和風になっているのですね♬

和の心は大切ですよね^^にゃん様も今日のコーデとてもお似合いですよっ♪+*+
アバター
2014/06/29 16:39
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
着物は着慣れないせいか、着るとキリッとしますよね^^
滅多に着ないけど和装は好きですよ♪
アバター
2014/06/29 13:50
今度の第2イベント広場ではねこ社長さん、結構目立ちそうですね。
がんばってくださいね〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.