Nicotto Town


社長のメモ超


本格ウエスタンにゃん♡

にゃんはウエスタンにゃん♡ カッコ良いにゃん!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友だちから

ウエスタンアイテムを貰ったにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ブラウンのテンガロンハットで

猫前がアップにゃん♡

ウイスキーで貴猫度のアップにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの好感度がアップした気がするにゃん!

にゃんはにゃんだか自信が持てたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/29 12:23
にゃー!

ネコ友達にゃーはは〜〜んこ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/07/29 04:54
にゃんはすごく眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/07/28 22:36
今日は大阪にきて、 お初天神のそばのにゃんこと戯れた!!!

にゃははははははh~~~~~~んこ!!! 
アバター
2014/07/28 21:32
夕日のガンマンみたい(*^-^)ニコ
カッコいいですね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/07/28 21:02
こんばんわ
ウィスキーにライフル
似合ってますね~^0^

今日は雲が少し多かったんで
朝のうちだけ、ちょっと涼しかったわ^^;;
アバター
2014/07/28 20:37
早撃ちがんまんですかにゃ❤
お似合いですにゃ❤

アバター
2014/07/28 19:29
今日も暑かったにゃん!
にゃんは手羽元の唐揚げで
た〜力を回復したにゃん♡
アバター
2014/07/28 19:07
カッコイイですね><
アバター
2014/07/28 18:20
おおおおー
ねこさん、かっこいいなぁ
ウエスタンルックがよく似合いますね。
アバター
2014/07/28 14:19
茶色も渋くていいですね。
アバター
2014/07/28 13:44
にゃんは頑張って
貴猫度をアップしたいにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2014/07/28 11:36
ウエスタンアイテムは格好良いですよね~^^プレゼント良かったですね☆
ねこ社長さんが持つと、同じウイスキーのボトルでも高級感が漂いますね^^
アバター
2014/07/28 11:04
(✲✪‿✪)ノ♫こんにちは♫
おぉぉ…格好イイですね^^
射撃の名手って感じですw
あっ…ウィスキー飲みすぎちゃダメですよww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/28 08:40
ヾ(o´ω`o)ノ゙ かっこいいのだぉ❤
アバター
2014/07/28 07:33
おお!
かっこいいですよ~!
(๑◕‿◕๑)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.