Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

お休みまでがにゃがかったにゃん!

にゃんは暑さでバテバテにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとかた~力を回復したいにゃん!

にゃんかいい方法を考えるにゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


考える事は苦手にゃん!

眠たくなってきたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2014/07/30 03:22
にゃんは・・・・・
寝るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/29 23:09
ねこさん。今日も暑かったですね。
ゆっくり休めたかな。
おいしいものをたくさん食べて夏バテしないようにしないといけないですね。
アバター
2014/07/29 21:48
今日朝早かったから
しめ縄外した後で 少し寝たら 起きた途端に
何じゃこりゃ って位暑くてバテバテです(;'∀')
アバター
2014/07/29 20:50
こんばんわ
体力回復しましたか^0^

夕食は、国内産ウナギでした^0^
アバター
2014/07/29 19:30
今日も暑かったにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん!
えりゃ〜にゃん♡
アバター
2014/07/29 19:04
ゆっくり休まれましたか?><
アバター
2014/07/29 14:01
お昼寝で体力を回復してください!
今年の夏ははじめからハードだったね。
アバター
2014/07/29 13:43
にゃんはしっかりタウンで・・・・
お昼寝にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/07/29 13:42
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
体力回復ですか…それはやっぱり
涼しい部屋でぐっすりお昼寝して、寝起きに冷たいアイスを食べる!!
じゃないですかねww
アバター
2014/07/29 09:19
ニャン様おやすみ~ゆっくりしてね☆
うなぎは大好きにゃんじゃにゃいかな~
アバター
2014/07/29 08:32
ヽ(*´∀`*)ノ ぁ、今日は おやしゅみ の日だたね❤
アバター
2014/07/29 07:49
今日がにゃん様にとって楽しくてゆっくりできるにゃん曜日でありますように♪^^
アバター
2014/07/29 07:41
おやすみに、ゆっくりして。
体力全回復してくださいね!
(๑◕‿◕๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.