Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・?


またしても、寝坊してしまったにゃん!
眼を開いたら・・・・
驚いたにゃん!

にゃん。にゃん! まだ、頭が動かないにゃ〜ん〜〜
がんばるにゃん ♡

「カーテン」だから・・・・・
「てんかん」でどうにゃん。
最近はいい薬が出たので発作の心配が無くなったにゃん。

アバター
2009/08/31 06:36
ここは終了しました。
楽しかったです ♡
アバター
2009/08/30 15:02
貴族の生まれ?の
ネコ社長さん、

「やせ我慢」が
得意?
アバター
2009/08/30 14:53
ミフィーの本名は
「うさこちゃん」でした。

にゃんも「スーパー・キャト」と呼ばれたいな・・・
にゃん!
アバター
2009/08/30 12:59
ぶ~さん!釣れるまで釣りするんです^^
あげれるなら・・
デメキンならあげれるんだけどなぁ~(^-^;

き・・

「筋斗雲(きんとんうん)」
ドラゴンボールにでてくるやつねw
きんとんうん?きんとうん? どっちが正解(・・?
アバター
2009/08/30 11:50
最近、釣り堀に登場したという、

「でめきん」

まだ遭遇してないんです。
しゃちほこも・・・
ヨーヨーはつれないうちに終わっちゃ足しよ〜よ〜。
アバター
2009/08/30 11:03
この時間で寝坊なんだ~わたしは今さっき起きました^^;;
明日から娘が学校で7時に起きる生活が戻ってきますε-(_- ヾ)

て・・・

これから台風がくるので『停電(ていでん)』対策しておいたほうがいいのかな?
アバター
2009/08/30 10:15
英語で山の事を「マウンテン」って言うにゃん!
にゃんは英語もできるにゃん。
にゃん語、にゃ本語も得意にゃん ♡
アバター
2009/08/30 09:46
お〜、そろそろ鉄板焼きの季節ですね。

ここで、昔懐かしいゲームの名品

「パックマン」

流行りましたねえ。
アバター
2009/08/30 09:35
近くの動物園のクマさんが・・
「癲癇(てんかん)」らしい^^; 

ってまた「て」なのね・・・

「鉄板(てっぱん)」
で、何焼いて食べヨかなぁ~♪
アバター
2009/08/30 09:30
やっと頭が動いてきたにゃん!

Toshiが修理を頼んだアンプは「試運転(しうんてん)」の段階で・・・
再度、修理の依頼かもね。
困ったにゃん。
アバター
2009/08/30 09:01
いつも早起きのネコ社長、
その生活態度に

「感心(かんしん)」しました。

でも今日はお寝坊さんなのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.