Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/なってみたい動物


にゃんはネコにゃん♡

にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡


にゃんだかイヌになってみたいにゃん!

強くなれそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん~~~

イヌになったらイヌ社長になってしまうにゃん!

ワン! ワン! にゃん♡


イヌ社長、いぬ社長はタウンにいにゃ~にゃん!

前にはいぬ社長はいた様な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/24 04:44
今は涼しくてご機嫌にゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/08/24 00:07
こんばんわ

猫社長でなければいけないのです
アバター
2014/08/23 23:16
ニャン様だから・・・猫かとおもったら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/23 20:15
こんばんわ
にゃん様は、ニャンコのままでいてほしいわ

今日は久々、1日晴れでした^0^
アバター
2014/08/23 19:50
棒棒鶏で満腹にゃん!
にゃんだか眠くなったにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/08/23 18:10
いぬ社長検索にかけたらお一人だけそういえばおられましたねえ♪

にゃん様は今のまま猫でいるのが宜しいかと♪猫はニコタでもリアルでも人気者ですもの♥^^
アバター
2014/08/23 17:34
ねこさんはネコのままが一番ですよ(*˘︶˘*)

しかしいぬ社長とは、どこかで聞いた事あるような…?σ(´-ε-`)ウーン
アバター
2014/08/23 17:29
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
いぬ社長…何か響きがイヤですねww
ネコの方が可愛いです♪

良い週末を~(*・ω・)ノ))
アバター
2014/08/23 14:22
やっぱりネコの方が良いな〜〜。
フリマでもネコものの方が高価だよ?
アバター
2014/08/23 13:55
お昼はお好み焼きだったにゃん!
美味しかったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/23 12:04
イヌ・・・と言っても、チワワもいればグレートデンまで幅広いですけど・・・

チワワだったら、もしかして猫の方が強いかも(w)

ねこ社長さんは猫のままの方が良いと思いますよ~^^
アバター
2014/08/23 10:12
ねこ代表のにゃんさまがワンコに???

いぬ社長、聞いたことあるよ。
今はいなくなっちゃったのかなあ???
アバター
2014/08/23 09:39
頑張ってください><
アバター
2014/08/23 08:31
おはようございます♫

いぬ社長いたんですか?!

もしかしてねこ社長は前いぬ社長だったとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.