Nicotto Town


社長のメモ超


台風にゃん!


日本は台風らしいにゃん?

にゃんは南の海にいるので安心にゃん。
でも、ハリケーンには注意にゃん。
にゃんは風が怖いにゃん
にゃん にゃん にゃん・・・・

考えただけでパニックにゃん!

「やせ我慢」だったにゃん。
にゃんはハリケーンに
「マシンガン」を乱射するにゃん!
バババ〜〜〜ん
(錯乱中)


アバター
2009/09/01 06:00
ここは終了にゃん ♡
アバター
2009/09/01 00:49
「憐憫(れんびん)」

海外で酩酊して、恥をさらした自民の議員さんがらくせんしましたが、
憐憫の情もわきません。
アバター
2009/08/31 19:47
また難しいことを知っていらっしゃるのね? にゃんは歴史がお得意ね?

か・・・

『可憐(かれん)』だった頃はわたしにもありますが・・・・遠い過去?www
アバター
2009/08/31 16:35
遺跡「テオティワカン」は有名。
古代の文化ってすごく神秘だと思うにゃん!

現代よりも自然との一体感を感ずるにゃん!
アバター
2009/08/31 14:51
ネコ社長さん、
ずる休みとは人聞きの悪い、
それはあなたの、
一人「合点(がてん)」では?
アバター
2009/08/31 12:06
え~ん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. また出てたのね? でも、ニャンありがとぉ~♪

今日はホントにダメね?

え・・・・

『沿岸(えんがん)』
これ・・・出てないよね?ドキドキドキドキ・・・・・
アバター
2009/08/31 11:58
困ったにゃん!
「大根」はにゃんが書いた気が・・・・

にゃんは「偉大なねこにゃん」スルーにゃん ♡

こここここ・・・・・
鶏じゃ、ないにゃん!

「公園(こうえん)」
どうにゃん。
アバター
2009/08/31 09:39
怠慢も出てたみたい~右京様ありがとぉ(人ω`*)ウフン

だ・・・

『大根(だいこん)』
おでんには欠かせないね♪・・・・・ってこれもまた出てたりして^^;;;

アバター
2009/08/31 09:18
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
朝一激戦だったのねwww

ま・・・

「漫談(まんだん)」
笑う角には福きたる♫ 今日も腹抱えるほど笑って過ごそぉーw
アバター
2009/08/31 09:05
あら 数秒差だったのね?しかも出てたのね?

×ゲームなしでありがと♪

た・・・・

『怠慢(たいまん)』な生活は人をダメにしちゃうよね~

これ出てないよね?
アバター
2009/08/31 08:56
こら〜〜困ったにゃん。
1分の差は反映されない場合があるにゃん。
秒単位の激戦にゃん!

にゃん、にゃん、にゃ〜〜ん、困ったにゃん。
(考え中)

にゃんは「マシンガン」書いた気がするにゃん!
「画板」も写生が・・・・
で見た気がするにゃん!
にゃ〜〜〜〜〜ん〜〜〜

三人とも×にゃん!!!!
×ゲームはなしにゃん。
みんなで楽しくにゃん♡

「マ」で再開にゃん!

「万金丹(まんきんたん)」にゃん。
検索では出たたにゃん!
アバター
2009/08/31 08:40
あれっ、ネコ社長さん、

「マシンガン」、どこかで見たような・・・

まあ、いいや、

「ガンマン」
で、もう一度やり直しを求めます。
アバター
2009/08/31 08:39
そっか・・・・南の島だから台風関係ないのねw

わたしは久々の早起きで眠くて頭がまわらない~(/0 ̄) ファ~

が・・・・

『画板(がばん)』
絵を描くときに使ったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.