Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

ホタルソウはカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

お友だちからにゃ~~んと

旬の『メガホタルソウ(紅)』を

貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはタウンでみんなに見せびらかすにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

反感で石を投げられたら困るにゃん!

さりげなく見せびらかすにゃん!

技術にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/01 05:13
にゃんは眠くて・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/01 00:03
うんうん
さりげなくがポイントですね( ^)o(^ )
アバター
2014/08/31 22:59
未だ持ってる人が少ないから
とっても目立つよね(^_-)-☆
良かったですね^^☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪等
アバター
2014/08/31 20:35
よかったね^^似合うよ
アバター
2014/08/31 19:36
夕食はマーボナスにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2014/08/31 19:26
こんばんわ

ホタルソウ、いいですね~^0^

やっと1輪メガしたわ^^;
去年も相性悪かったんだわ><
何時になるかな~
アバター
2014/08/31 15:53
振り回したら目立ち過ぎだよね。
タウンに石はないから大丈夫だよ!
アバター
2014/08/31 15:04
おお~!
(๑◕‿◕๑)
ホタル草、おにあいです~!!^^
アバター
2014/08/31 14:25
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
ホタルソウ綺麗ですね♪
みんなが見てくれるとイイですね^^
アバター
2014/08/31 13:51
にゃんはトウモロコシで満腹にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/08/31 13:05
ホタル草すてきです・・

秋のお色ですね・・エメラルドのブレス個性的で光ってます・・^^
アバター
2014/08/31 08:35
ホタル草頂けて良かったですね^^

友達から頂いたプレは私も何よりの宝物ですっ♡

いいんですよ^^さりげなくでも見せびらかそうなんてしなくってww

にゃん様はそれをお持ちになってタウンのいつもの場所に「ふふ~ん」
とお立ちになられているだけで・・・

キャーキャー>▽<♥人がわらわら寄ってきてステプの嵐・・・かもです♫
アバター
2014/08/31 07:04
メガホタルソウ、綺麗ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.