Nicotto Town


社長のメモ超


早朝長時間麺手にゃん!

今日は麺手だお休みにゃん! Z〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:30

麺手の時はどこにも行けないにゃん!

何もできないにゃん!

困るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはしかたないのでお休みにゃん!

タウンが開くまで寝てるにゃん!

にゃん!

ニャコ店もお休みにゃん!

食材不足の解消を狙うにゃん♡

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/30 04:43
Z〜〜〜
アバター
2014/09/29 23:34
うんうん
最近、にこみせは食糧不足になりやすいですね。
野菜作っても足りないですよ。
アバター
2014/09/29 23:12
メガ食材がきて、レストランがまわりませぬ~>ω<
明日はにゃん曜日でしょうか?
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2014/09/29 23:00
病院から帰りお買い物して帰ったら・・・
5時過ぎてたので
お約束道理こんな時間に御訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/29 21:00
朝のメンテ知りませんでした~

確かにお野菜育てるのにはいいですね❤
アバター
2014/09/29 20:53
こんばんわ
ゆっくり休めても、後が忙しいですね^^;;
アバター
2014/09/29 19:16
メンテが終わると忙しいにゃん!
にゃんは目が回りそうにゃん!!
困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/09/29 18:04
にゃん様こんにちわっ♪今日はメンテ本当に長かったですね~><

お元気ですか?^^今色々変化の時期で体調とか気持ちとか揺れ動きやすい時期なので

ご自愛くださいね~❁+*+
アバター
2014/09/29 17:51
ご訪問有難うございました><
アバター
2014/09/29 15:53
ぷ〜の店は売り切れてましたね・・・。
長時間メンテは困るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.