Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡ Z〜〜〜

もらったステキコーデ♪:30

昨日は早朝長時間麺手で半日お休みだったにゃん♡

お店も休んだんでたっぷり休めたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日はにゃん曜日にゃん♡

お休みにゃん♡

連休にゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんはタウンが開いてから

働いてしまったにゃん!

連休ににゃらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/01 05:15
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/30 23:34
うんうん
ねこさんは働き者だから動いちゃいますよね。
アバター
2014/09/30 22:30
連休の心算が 働いてしまったんですね^^
お疲れ様でした✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/30 21:47
こんばんわ
連休でよかったですね^0^

今日はちょっと雲が出て
蒸し暑い1日でした^^;
アバター
2014/09/30 21:19
連休なんですか、よかったですね❤

ゆつくりお休みくださいね~❤
アバター
2014/09/30 19:24
今夜の栗ご飯は甘くて美味しかったにゃん!
おでんはイマイチだったにゃん!

にゃんは満腹にゃん♡
アバター
2014/09/30 13:38
こんにちは♪ヾ(o´∀`o)ノ
数日IN出来てなかったので、昨日のメンテも知りませんでした^^;
長時間メンテは止めて欲しいww
アバター
2014/09/30 13:34
にゃんだか・・・・
暑くなってきたにゃん!
困るにゃん!

アバター
2014/09/30 09:36
連休で良いなあ。
タウンでお休みください。
アバター
2014/09/30 08:05
ゆっくり休まれてください><
アバター
2014/09/30 07:52
ヾ( ̄^ ̄)〃 この3日
ただ働き けてーぃwww

(≖ェ ≖。) ま・・・ そぅいうもん。
アバター
2014/09/30 07:49
にゃんにゃん♪
にゃん曜日にゃん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.