Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは『築地のおいしいバニャニャ』を

買ったにゃん!

普通のバニャニャよりも高かったにゃん!

にゃんは味に期待にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パク!

普通のバニャニャと変わらないにゃん!

あまり美味しくにゃ~にゃん!

にゃんはだまされてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『築地のまずいバニャニャ』と

表示して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/30 09:56
アバター
2014/10/30 08:37
ご愁傷様です。

以前夏場に頂き物のバナナを数日放置していたら
腐って虫がうじゃうじゃ・・・(!_+)
の、あり得ない状態に。

それ以来、バナナってちょっと怖くて買わなくなりました(ーー;)

同様に、初夏の鮎の塩焼きって大好きだったんですけど、
「釣ってきた鮎」を頂いて焼いたら、私のに・・・以下自粛。
アバター
2014/10/30 04:48
今朝も寒いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/29 21:00
あははww

ほんとにそれは間違った表示ですね❤
間違った表示わしてはいけないです~
アバター
2014/10/29 20:24
こんばんわ

広場が教室でびっくりしたわ^0^
ちょっとまじまじ見ちゃった^0^
アバター
2014/10/29 19:24
にゃんはみんなの応援で
にゃんだか元気が出てきたにゃん♡
嬉しいにゃん!

にゃんjは今学校にいるにゃん!
立たされているにゃん!
アバター
2014/10/29 14:30
ニャン様のお気持ち思うとなんと残念な。。。
また最高のバニャニャに出会う事が出来ます様
広島からパワーおくりますう☆
アバター
2014/10/29 14:20
残念でしたね。
というか、普通より高いのに、普通よりおいしくないのは
ショックですね。
名前に惑わされず、今度はおいしいバナナに巡り合えますように。

毎日お忙しいようですが、体調崩されませんように。
アバター
2014/10/29 13:52
にゃんは眠いにゃん!
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/10/29 11:52
やはり築地では、バニャニャよりもお魚を買うほうが良いでしょうね^^;;

アバター
2014/10/29 10:19
個体差があるからね。
最近はだまされる事が多いよね。
アバター
2014/10/29 10:17
(=゜ω゜; それじゃ・・・ 売れないしww
アバター
2014/10/29 10:16
それは残念でしたね。
「築地の美味しいバニャニャ」と書いたあったなら
偽装表示ニャン。
アバター
2014/10/29 09:45
いや〜
期待して食べるとう〜んって味ありますよね。残念でしたね。
アバター
2014/10/29 08:23
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.