Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん!

にゃんは頑張って料理を作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんのお店はピンチにゃん!

食材不足で営業時間が短いにゃん!

早い時は夕方には完売で閉店にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お客さんに済まないと思うにゃん・・・

にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとかしたいにゃん!

にゃ~~ん! 

方法が見つからないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/31 05:02
朝から雨にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/30 22:10
こんばんわ

気づくと完売^^;よくあるわ~
お店が増えても、栽培ポイントが少なすぎですよね><
アバター
2014/10/30 19:44
メガが再び始まってから、
ノイバラもひどい状態です・・

メガちっともうれしくない・・。
アバター
2014/10/30 19:36
にゃんは美味しい栗ご飯で
満腹にゃん♡
 
今夜はDr.Xを見てから寝るにゃん♡
アバター
2014/10/30 18:26
栽培ポイント増えないとどうにもならないですよね(つд`)
アバター
2014/10/30 16:45
うんうん
第二広場が教室になってましたね。
びっくりしましたよ。
僕のお店は週休2日にしてますよ。
アバター
2014/10/30 13:45
困ったにゃん!
教室に人が酸くなってきたにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/10/30 12:02
うちも、栽培ポイント増やしたいです。
閉店の度収穫するけど、どれか足りないです。

お店に出せる数もモチョッと調整したいです。

アバター
2014/10/30 09:37
すこーしですが販売速度が遅くなったかも?
やっぱり料理皿数を変えてほしいよね。
アバター
2014/10/30 08:39
繁盛店の悩みですよね(^^;;
ほんと、栽培ポイントを増やして欲しいですね。
それか、一回に二個材料がいる料理を一個に減らして欲しいです。
アバター
2014/10/30 08:16
頑張ってください><
アバター
2014/10/30 07:56
ミイシャのとこも、自転車操業です。
(´・ω・`)

栽培ポイントが増えない限り、だめだと思います。
(ノД`)・゜・。
がんばりましょうね~!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.