Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/副業でやりたい仕事


にゃんはたくさん仕事してるにゃん!

忙しくて大変にゃん!

にゃこの手が借りたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは猫なのに手を貸してもらえないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはこれ以上働けないにゃん!

やりたい仕事はにゃ~ にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/07 22:54
いつもお仕事お疲れ様なのです。
にゃん曜日になったらゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2014/11/07 04:45
ねみ〜〜にゃん

Z〜〜
アバター
2014/11/07 00:45
ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃはねー・・・・
アバター
2014/11/06 21:40
こんばんわ
1つだけで精一杯。
副業なんて^^;

夕方になって、ちょっと雨が降ってました^^;
アバター
2014/11/06 21:22
社長さんは、ご自分のネコの手がふたつもあって。
大活躍ですよね!
(๑◕‿◕๑)

どうぞ、ときどき、教室で息抜きされますように。^^
アバター
2014/11/06 19:58
おおおおー
ねこさん、教室で寝てると先生に怒られますよ。
ふふふ。
アバター
2014/11/06 19:47
にゃんだか教室が寂しいにゃん!
でも・・・・
寝るのには最適にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/11/06 14:46
www もしかしたら。。。手を貸してもらいたい誰かがいるかもしれませんね(*ノωノ)

アバター
2014/11/06 13:50
困ったにゃん!
人気が落ちてきたみたいにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/11/06 13:48
仕事はつらい事が多いからね。
でもニコ店、訪問、キングダム、タウン回り・・・と盛りだくさんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.