Nicotto Town


社長のメモ超


ジャズルにゃん

ギターでジャズにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

トランペットは苦しくなるにゃん。

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


そこで、にゃんは考えたにゃん♡

ギターなら息が苦しくならないにゃん!

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんこエレキは可愛いにゃん。

弾いてみるにゃん!

ポロン ポロン ウイーーン!

爪がひっかかってしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/29 04:42
にゃんは頑張って練習にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/11/28 23:22
爪をピックの代わりに使うといいにゃん♫

にゃんこエレキは可愛いアイテムですよね(*ノωノ)
アバター
2014/11/28 22:42
おおおおー
音楽家ねこさんですね。
トランペットは息つぎが大変そうです。
アバター
2014/11/28 20:54
こんばんわ
確か、爪の出し入れは自由だったんでは^0^

ベタ曇りで、午後からは雨でした。
またちょっと寒くなってきたわ><
アバター
2014/11/28 20:47
( ◜◡‾)(‾◡◝ ll 弦、切らないようにね;;
アバター
2014/11/28 19:21
にゃんは豚のスタミナ焼で満腹にゃん!
幸せにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/11/28 19:11
ほんとにかわいいギターですね❤

トランペットを吹いていると、肺活量が増えて
丈夫になるかもしれませんにゃ❤

がんばってにゃ❤
アバター
2014/11/28 14:05
今日もお日様が出ないにゃん!
でも、寒くないにゃん♡
アバター
2014/11/28 13:44
こんにちは。どんより空です。
爪をピック代わりにするのはどうかな…
アバター
2014/11/28 10:15
ギターを弾くには爪のお手入れをしないと!
がんばってください!
アバター
2014/11/28 09:20
この際、演奏は諦めて
爪研ぎとして、つかうにょだにゃぁ〜(^^
アバター
2014/11/28 08:57
がんばってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.